※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

最低な母親です。妊娠中に主人と大きな喧嘩をしどうしても許せず離婚し…

最低な母親です。

妊娠中に主人と大きな喧嘩をしどうしても許せず離婚してもいいと思い近くの実家に帰りました。

出産直前に主人からやり直したいと連絡がきました。自分の気持ちを伝えました。その上で出産後に戻ると決めました。

が、実際戻ってみると別居前と何一つ変わらない主人。そして退院した翌日…別居の数ヶ月前からの浮気が発覚。

既に相手女性とは切れてますがそれでもなかなか許すことが出来ず…

主人とどう接したら良いか分からず冷たい態度をとってしまってました。同じバスタオルも使えませんでした。

その後主人から信じてくれない。こんな状態じゃしんどいと言われました。

昨日会社の飲み会で出かけていき帰ってこず…その後一瞬帰ってきてシャワー浴びて友達と出かけると出ていきました。

でも子供たちはパパが好きみたいです。何度も実家へ行ったり自宅に戻ってきたり…私の身勝手で子供達を振り回してしまってます。悲しい思いをさせてしまっています。傷つけてしまっています。

私が全て目をつぶれば…頑張ればそうすれば子供たちを傷つけずに済む。でも本当に辛い。もう限界です。

本当子供たち最優先せず振り回してばっかりのサイテーな母親です

コメント

chika

すみません、
回答にならないですが、
子供を優先せず、振り回してるサイテーなのはご主人です。

娘さん、産まれたばかりで
身体も辛いのに、、、💦

サイテーなのはご主人の方だと思いますが!!!
妻のことも子供のことも裏切っておいて良くもまぁその口で「信じてくれない」だの言えますね。
信じてくれるよう努力はしたのか、こんな状態を打破しようと何かしたのか、ご主人は相手と切れたから大丈夫と思ってるんですかね?

これは論点がズレるかと思いますが一応言っておくと、不倫してた事実を配偶者が知ってから3年以内なら不倫した事実が何年前だろうと不倫相手に慰謝料請求出来ますからね!
気持ち悪く思う事は変わりないかも知れませんが、少しでも晴れるなら…

ママリ

なんか、離婚する方が心が楽になりそうな気がしてなりません。信じることって正直もう、無理じゃないでしょうか?自分の心が折れてしまわないように子供たちを振り回す形になっていますが、それが苦しくて仕方ないのならその環境をなくすしかないと思います。自分の居場所とお子さんたちの居場所は同じですよ。お母さんがしっかり確保してあげないと…