※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

逆子ちゃんが治って、帝王切開が不要かもしれない。妊娠糖尿病の可能性もあるため、検査へ。帝王切開心配。

まさかの逆子ちゃんがなおってました笑
もう、予定帝王切開のつもり満々だったのになぁ〜母も旦那も休み取ってたのに😂
昨日のお風呂上がりに母が言った言葉をおちびが実行したというだけなのですが…検診で治ってるねって言われ2人で動揺というかえ???って感じでした笑
やっぱ帝王切開前とかになると戻るんだなぁと思いました!
38週で3300gなのでぎりぎり…先生にむちむちで生まれてくるねって言われそれはそれで可愛いと思ってしまったけれど…妊娠糖尿病かもしれないから明後日検査しようという事でまた病院へ😭妊娠糖尿病なら入院…
妊婦ってずっとなにかしら大変なんだなぁと実感した日でした笑

結局帝王切開になるんじゃないかと心配…というかなるんじゃないかと思ってます…

コメント

ダッフィー

分かります😂
うちは36wの検診でオペの話しをする予定でしたが、まさかのその検診で戻ってました✨
ですが陣痛まで経験したのに結局緊急帝王切開になり、それなら逆子のまま予定帝王切開しときたかったなっておまいました😢笑

• はな

はな

結局…ってこともやっぱりあるんですね😂
    私もほんとたぶん、帝王切開になったらそう思います。でも、赤ちゃんって自由で可愛いですねw

• 3月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

予想外にへその緒が短くて、さらに回旋異常で仰向けになってて心音下がって帝王切開なりました😳💦
    結局オペかーい😖ってなりました😅笑
    我が子が無事産まれてくれるなら何でも良いですけどね😁🌸
    出産頑張ってください♡

• 3月23日
  • はな

はな

そうだったんですね😅
    ありがとうございますがんばります😂

• 3月23日