※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kannamama
ココロ・悩み

授乳後の胸のハリや大きさを良くするサプリメントやクリームのおすすめを教えてください。

授乳後の胸についてです(*´-`)

母乳で育てて断乳をしました
そしたら元々あった
胸の大きさよりものすごく
小さくなりハリもなく
萎んでしまいました( ´,_ゝ`)

そこで質問なのですが
胸のハリや大きさを
良くするサプリメントや
クリームなどおすすめ
ありましたら教えてください!

コメント

ちゃいす

私はまだ試せていないのですが、よくB-UPというサプリがブログとかに載ってますよ^ ^
私の見てるブログで個人的にガチ検証!みたいのやってて本当に大きくなってたので2人目の授乳終わったら試そうかなーと思ってます!

なんか、妊娠前は綺麗な胸だったのになーーーと最近すごくへこみます(*_*)ほんと萎む!って感じですよね(;_;)

kannamama

本当に萎むって感じで
特に乳の上が丸みがなく
ぺたーんとした感じで
ショックです(´・ω・`)
プエラリアとかも
飲んでみようかと 思ってます!

LA.LA.LA

産んだあと、胸の脂肪がやわらかくなるので重力に負けて下に流れてしまいますよね(笑)
でも逆にチャンスですよ☆
流れやすいということは集めやすいです。仰向けに寝てひたすらお腹や背中の肉を胸に集めます。
めんどうですが、けっこう胸に集まってくるんですよー♪
子供が1歳のころから始めましたが、妊娠前より大きいです(笑)

kannamama

クリームなど使って
集めてましたか??(´・ω・`)

自分のサイズにあった
下着なども大切
なのでしょうか…( ´,_ゝ`)

LA.LA.LA

そうですね、滑りをよくしたほうが集めやすいので、乳液やボディクリームをつけたほうがいいですよ★
ブラはトップは大きめでもアンダーがピッタリくるといいです!
夜は初めは少ししんどいですが横に流れないようにノンワイヤーのブラをつけてください★ナイトブラなどがまだストレスになりにくいです♪
あと、強くマッサージするのはダメです、やりすぎも逆に脂肪燃焼しちゃいます、ちょっとあったかいかなー程度で終わらせてくださいね♪

kannamama

ありがとうございます!
さっそく試してみます★

LA.LA.LA

継続は力なり!でがんばってください(*^o^*)