※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

福岡の湘南美容外科で二重整形(埋没)受けた方いらっしゃいますか?6年…

福岡の湘南美容外科で二重整形(埋没)受けた方
いらっしゃいますか?

6年くらい前に3万くらいの埋没法受けにいき、
先生とカウンセリングしたのですが
とても対応が悪かった覚えがあり、
もっと高い費用の手術を受けさせようとしてきて
いい印象がないです😂(重い瞼のくせに安い手術受けようとしたからなのかも笑)
結局埋没法はせずに帰ってきました(笑)

次は20万くらいのクイックコスメティークというやつを
受けようと思っていますが、
前回のことを思い出し、本当にここでいいのかと
迷っています。。

福岡まで車で2時間はかかる場所に
住んでいるので、気軽にカウンセリングも
いけず当日カウンセリング、手術とできて
評判もいいところを探しています!

福岡湘南美容外科で二重手術受けた方
いらっしゃいましたら是非お話しお聞きしたいです。

コメント

もも

湘南で受けたことはないので回答にはなりませんが、インスタとかで先生のアカウント見ると結構色んな先生が出張で福岡院に出勤してたりもするみたいなので、お気に入りの(デザインが好きとか)先生を見つけて福岡院に来る日に予約とかすれば納得いく施術が受けやすいんじゃないかなと思いました☺️
私は予約入れようと思っていた矢先妊娠がわかり断念しましたが、産まれたら気になる先生が来る時に福岡で予約取ろうと思ってます✨

• 🐰

🐰

なるほど!インスタの福岡湘南のアカウントで出張するひと見れるみたいですね!
    職場復帰を6月か8月に考えているので、、できれば
    その前にしたいんですけど😭💦
    でもするなら納得できる先生がいいですよね🥺

• 3月24日
りんご🍎

これから数時間後に湘南美容外科福岡院で施術受けるものです。
前回カウンセリングした際の先生は、高い施術(クイックコスメティークダブル、フォーエバー二重術)だけしかできず、さらにまぶたの脂肪取りまで進めてきてさすがに出来ないと思い断りました。
インスタで熊本院の鍋院長先生が埋没法上手だと知り、福岡院にも出張されてるのでカウンセリングしてもらいました!
まぶたの脂肪取りの必要もなく、湘南二重術、週末二重術の三点止めでも十分だと言っていただき様々な術式から選んでいいよと言って下さり、カウンセリングも丁寧で、先生でこんなにも変わるものかと思いました!
もし、納得がいかないようであれば納得いくまでカウンセリングした方がいいとおもいます!鍋院長オススメです!ほんとに!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    手術は無事に終わりましたでしょうか?
    鍋院長さんから執刀してもらいましたか?

カウンセリングも行けるなら行きたいのですが、、
    6月か8月に職場復帰を考えておりあまり時間もなく、なおかつ現在コロナの影響であまり出歩きたくないのもあります😭笑
    来月にちょうど来てくださるといいのですが😭笑

• 3月24日
  • りんご🍎

りんご🍎

手術無事に終わりました!鍋院長に執刀してもらいましたよ👌
    凄く上手で、綺麗に希望の幅ができ、腫れも少なく、内出血はなく二重できました😆
    湘南二重術だったのに丁寧にしてもらって微調整も念入りでした😢
    出張でこられてたので、待ち時間が少しありましたので、お時間に余裕のある時の方がいいとおもいます!
    定期的に来られてるようなので、インスタの福岡院の公式アカウント、鍋院長のアカウントチェックしてみるといいかもです!

• 3月24日
  • 🐰

🐰

そうなんですね!
    それはよかったです💕
    当日手術での希望Dr指名はできないそうですね😰
    こだわるのなら2回以上福岡行くこと考えなきゃいけないですね〜、、福岡院のアカウント逐一チェックしてみます!(笑)
    ちなみにですが、、
    施術中の痛みはほとんどないそうですが、麻酔をする痛みはどんな感じでしたか?😳

• 3月25日
りんご🍎

基本的に湘南二重術以外はドクターの指名ができて、執刀医はカウンセリングした医師になるので、当日手術を希望して、オペ室に空きがあれば1日でできるとおもいます!
今回は鍋院長にしてほしかったので、事前にカウンセリング予約し、当日手術を希望して10時カウンセリング、15時施術できましたよ😆

麻酔は瞼に注射されるので、少しチクッとする程度でした!そのあとの痛みは全く無かったです!
私的に局所麻酔よりも笑気麻酔の方が不思議な感じで苦手でした😅

• 🐰

🐰

お返事遅くなりすみません。
    最悪1日かかる時間はみとかないとですね💦
    麻酔ドキドキです!(笑)詳しく教えていただきありがとうございました😆💕

• 3月27日