※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

息子がじりじりと近づいてきて、伝い歩き成功かどうか気になります。成長ゆっくりボーイで、膝が曲がっていないように感じるとのこと。コメントをお願いします。

私がこたつで遅い昼ごはんを食べていたら、同じこたつでつかまり立ちしていた息子が私の昼ごはん欲しさにじり…じり…と私に寄ってきました🤣
これは伝い歩きできてると言ってもいいのでしょうか!?✨ 認定はまだ早いですか?
必死の形相とゆっくりと寄ってくる様子がちょっと怖かったです笑 卵かけご飯なのであげられなくて申し訳ない笑

伝い歩き成功だとしたら、最初はこんなゆっくりじりじり歩く感じでしょうか。
膝が曲がってなかったように思うのですが😂
成長ゆっくりボーイなのでちょっとしたことでもドキドキしてしまいます💓

よければコメントください😊

コメント

息子も欲しいものに向かってじりじり近寄っていく感じでしたよ😂足がちゃんと動いて移動してたらつたい歩きだと思います!おめでとうございます😊✨
膝は最初曲がってなかったです!息子は最初、立ち上がったは良いものの足の曲げ方が分からなくて座れず号泣してました😂

• はちぼう

はちぼう

こんな投稿にコメントありがとうございます☺️‼︎
    やはり伝い歩き成功ですかね✨おめでとうと言っていただけて嬉しいです😆❤️
    膝も最初は曲がらないものなんですね!
    息子がまさに今その状態で立ったものの座れずよく呼び出し受けてます😂
    これも膝が曲げ方が分からないからなんですね。少しずつ床への着地率もあがってるので、膝の曲げ方を早めに習得してほしいです(笑)

• 3月23日

退会ユーザー

足の曲げ方一つでも子供にとっては難しいんですね😅私もよく呼び出されて救出してました😂
    すぐスタスタ歩くようになっちゃうので今のじりじり歩きの可愛さ楽しんでください😊

• 3月23日