※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠の可能性はない。食欲不振や睡眠不足が原因かもしれない。最近は食事を改善している。同じ経験をした方、生理がいつ頃来たか教えてください。

生理が遅れて困っています😣
前回の生理が2/14だったので、10日ほど遅れています。
行為はしてないので妊娠の可能性はゼロです。

思い当たる事といえば、花粉症が辛くて1週間程ろくにご飯を食べて無かったことです。太り過ぎなので痩せたいのもあり、フラつくぐらい食べてなかったです。あと睡眠不足。
ストレスは特に無いと思います。
今まで、生理が早まる事はあっても遅れたのが初めてなので戸惑ってます😢

4日前くらいからきちんと食べてます。
似たような経験された方は、いつ頃に生理ありましたか?💦

コメント

ママリ

私も今まで生理遅れたことなかったのに産後生理が再開してからは遅れるようになりました!
長い時で3週間ずれました💦
多分生活環境やストレスもあると思いますが産後はまだホルモンバランスが整ってないので生理が規則的に来ないんだと思います🤔
心配だったら婦人科を診療してみてもいいかもしれません💡

• Ami

Ami

回答ありがとうございます😄
    似たような経験があるそうで安心しました。3週間のずれって長いですね💦
    ダルさや腹痛はあるので、長くて精神的に無理と思ったら婦人科行ってみます。ありがとうございます😊✨

• 3月23日
はじめてのママリ

つい先日の生理は、2ヶ月以上も遅れました😭💦今月やっときました💧
産後はよくあるらしいですね。

• Ami

Ami

回答ありがとうございます✨
    産後はそんなに乱れちゃうんですね😵💦2カ月は不安になりますね😣
    変な言い方ですが、自分だけでなくて良かったです。もう少し様子見てみます😄

• 3月23日