※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
家族・旦那

義母と義姉と縁切り状態です同居していましたが、価値観が違いすぎるの…

義母と義姉と
縁切り状態です


同居していましたが、価値観が違いすぎるのと
常に命令口調、下に見てる、自分が正しい、

などなどあげたらきりがないのですが
嫌いすぎてあたしも鬱が悪化し、

子供連れて
もうでていきますと告げ、出てきました。

LINEは2人ともブロ削したのですが

みてね、はどうしようかと悩んでいます
もう今後子供たちを会わせるつもりないですし、
写真もこれからは投稿するつもりありません


みなさんなら同じ状況にいたらどうしますか?

退会??させますか?


コメント

🐬

そのアプリ使った事ないのでどういう設定になるか分からないですが、私なら共有したくないので退会?削除?など見れないようにするかなと思います😅

🐣

退会させます!  
会わせる、報告する義務もないし見せたくないと思ってしまう