※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

最近生理が不規則すぎます😥28日の時もあるけど、40日以上のことも。今も…

最近生理が不規則すぎます😥
28日の時もあるけど、40日以上のことも。今も41日目です。
20代後半から、30日を越えることが多くなり、産後しばらく安定してたのに、また延び延びになってきました😥💦
30代の皆さんはどうですか?また、どのくらい周期が狂ってきたら受診したほうがいいのでしょうか❓
これじゃ二人目妊活も手強そうです😵

コメント

ちぇりー

同じです!😭。いま48日とかできてなくて、かなり焦ってます、、、周期バラバラはいやですよね😭

  • ☻

    ですよね!私もこの前、あ!これは妊娠したな‼️と確信したら、次の日来たり😰
    私は心配性で28日くらいから、ずっと夜はナプキンあててるので、無駄遣いが酷すぎます😵💦

    • 3月23日