コメント
はじめてのママリ🔰
食事から始めて、あとはストレッチ、筋トレ、有酸素運動の順ですかね
ママリ👦🏻👧🏻
上の子を産んだ後、過去最高体重になったのでダイエット中でしたが、下の子の妊娠が発覚→ダイエット中断してました。現在進行形で中断中です。
同じくあと10キロほど落としたいのですがママリさんと同じく運動0、カフェオレ大好き、米大好きです。笑笑
YouTubeでダイエット動画を見るばかりで中々行動に移せません。笑笑
-
ママリ👦🏻👧🏻
ちなみに、MAX体重から18キロ程落とした時に妊娠がわかりました🤰
- 2時間前
-
ママリ
18キロすご過ぎます🤣!!!!!!
何をしてそんな痩せたのでしょうか?!!!
ストレッチやろうと思ってても忘れててマミーブレインのせいにしてます。、が夏服が全然入らなくて困ってるので、まずは食事の改善頑張ります(笑)!!- 1時間前
-
ママリ👦🏻👧🏻
プロの方には怒られそうなやり方ですが…
朝、昼は好きな物食べて、夕飯は水だけにして一切食べませんでした!
あとは寝る前にYouTubeを参考にストレッチや筋トレしてました!
半年かからないくらいで18キロ落ちましたー🥰
いまはやる気スイッチ入れるとこからです…笑- 1時間前
-
ママリ
一切食べないはすご過ぎます😭!!!
完母だからか常に腹ペコみたいな気がしてます🐛…
でも辛いのは慣れるまでですよね💦💦
痩せるなら今だと思うので私も頑張りたいです〜🥲!!!
もしローソンアプリ入れてたらコーヒー無料出てましたよ…☕️笑(悪魔の囁き)- 1時間前
ママリ
ありがとうございます!
食事の改善してみます🙏✨