はじめてのママリ🔰
有酸素運動してストレッチですね!!
簡単なのはストレッチから始めてみることですね!
はじめてママり🔰
全部取り入れてました!
はじめてのママリ
有酸素運動だと思います!
はじめてのママリ🔰
食事ですね🤣
それをした上で、まずストレッチから始め、徐々に筋トレと有酸素運動を増やして行きます。
ストレッチ→筋肉が伸ばされ壊れるのでその修復にエネルギーつかうから基礎代謝アップ。筋トレ前のベース作り
筋トレ→背中やお尻の大きい筋肉鍛えて基礎代謝アップ
有酸素運動→皮下脂肪燃やす
こんな感じです
はじめてのママリ
何か一つ、なら食事です!
並行していくなら、
食事メインの
有酸素、有酸素の効果を高めるために筋トレやストレッチってイメージでやってました💡
はじめてのママリ🔰
わたしの場合はスクワットでした!
骨ストでただでさえ太ももは筋肉っぽくて太め?なので、足が太くなると思ってましたが、2、3週間続けたあたりで一気に内腿が細くなりました!
歩き回るパート始めた時でさえあまり痩せなかった太ももと腰回りも、何故かスクワットで太もも細くなったしくびれと縦線ができました😂
あれこれするよりスクワットしとけば全身痩せると思いました😂
プランクもいいけど肘痛くなるしあの体制になるまでマット出したり面倒なので、スクワットが1番手っ取り早いです!
コメント