※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぁ♪
妊娠・出産

妊娠中にヘアカラーが染まらない経験がありますか?ホルモンバランスの変化が影響する可能性があると美容師から言われました。過去に色が入らなかったことがないので不安です。

妊娠中にヘアカラーをされて、染まらなかったり、色が入りづらかった方、いらっしゃいますか??
先日、リタッチをしたのですがほとんど色が入らなかったです💦美容師さんには「妊娠してホルモンバランスが変わった影響かも?」と言われました。
過去にリタッチして、色が入らなかったなんてことは一度もなかったのでちょっとモヤモヤしています。

コメント

nana

わたしはしっかりいつも通りに入りました😇👍🏽

  • らぁ♪

    らぁ♪


    いつも通り入ったんですね!!私はなんで入らなかったのか謎です。。( ; ; )

    • 3月23日
chibi26♡まま

安定期入ってすぐに全体カラーをしましたが、問題なく入りましたよ☺️✨
ホルモンの関係で髪の痛みが酷かったり皮膚が弱っていてピリピリするかもしれませんが様子見ながら施術するので何でも言ってくださいね!!と言われたくらいで色が入らないのは言われなかったですよ🙌🏻💕

  • らぁ♪

    らぁ♪


    問題なく入ったんですね!確かに妊娠すると頭皮がしみやすくなる可能性があることは聞いたことあります👀
    私が行った美容院は金額安めのところだったので、カラー剤が良くなかったのかもです( ; ; )💦
    産後、落ち着いたら高くてもちゃんとした美容院できれいにしてもらおうと思います😭👍

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

セルフですが普通に入りましたよ😄
妊娠中入りにくいとかそんなことあるんですか😱?
美容師さんに妊娠中でもカラーできるか聞いた時、入りにくいかもとか言われたことなかったです🤥

  • らぁ♪

    らぁ♪


    セルフでも普通に入ったんですね!!
    びっくりするくらい色が入らなくて、美容師さんにはホルモンバランスが変化した影響で髪質が変わったのかも?とか言われました💦こんなこと初めてで、他の美容院でやり直したいくらいです😭

    • 3月23日
伊黒さん🙈

え、そんなこと言われたことないです、、

  • らぁ♪

    らぁ♪


    そうですよね。。私も今回はじめてそんなこと言われて、戸惑ってます😭

    • 3月23日
ノンタン

入らなかったことないです🤔

  • らぁ♪

    らぁ♪


    そうなんですね!!
    なぜ染まらなかったのか謎ですが、安い美容院で染めたのがよくなかったのかもです😭

    • 3月23日