※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✩
ココロ・悩み

妊娠中にマイナートラブルが続き、マタニティーブルー気味。子宮頸がん検診や血糖値検査で再検査が必要で、育児とのバランスが難しい。赤ちゃんのために頑張るけど、イライラと疲れを感じる。

2人目妊娠中でマイナートラブル多すぎてちょっとマタニティーブルー気味😭😭

初期からずーーーっと鼻詰まりから始まり
子宮頸がん検診もひっかかり再検査
血糖値検査も再検査クリア出来ず食事指導、キット買わされ
早食いとか止めてねー血糖値上がるからーって
上の子まだ1歳2ヶ月でバタバタだしーって思ってしまう、、、

赤ちゃんのために頑張ろうっ!てわかってるけど
余裕なくてイライラしちゃうしまだまだ子供だなーわたし
はーなんかつかれた

コメント

h

わかりますーー😭
わたしも2人目は、1人目と比べ物にならない悪阻で吐血してたり、血糖値検査引っ掛かり、1週間管理入院してコロナなので息子に会えず、、退院後も毎日血糖値測定とインスリンと食事療法の日々に嫌気さします😭
旦那に当たったりして、子供だなとわたしも思います😂
辛いですが乗り切りましょーー😭💓