※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

安定期入ったら水天宮行きたいのですが車で行けますか?😥

安定期入ったら水天宮行きたいのですが
車で行けますか?😥

コメント

旦那は宇宙人

中央区にある水天宮は駐車場は付いていなかったと思います。
どこかのコインパークに停めるしかないですね💦

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

ごめんなさい今調べてみたら境内に有料駐車場あるみたいです!

• 3月23日
  • さき

さき

ありがとうございます😭
    問題は土日で停めれるかですよね😂

• 3月23日
ちゃん

車で近くのホテルまでいき、とめました!ホテルビュッフェもたべました!笑

たしか駐車場はないので、私みたいにやるかコインパーキングしかないかもです?

• さき

さき

何曜日の何時くらいにいきましたか?☺️

並ぶとなると体調も怖いですよね😔

• 3月23日
まる

水天宮、駐車場ありますよ!
先月の戌の日(しかも土曜日)で受付開始8:30だったので8時に駐車場に着きました!それで4台目くらいでした。全部で40台くらいしか停められないので、祈祷自体は9時には終わったんですが色々あって10時半くらいに駐車場出る頃には数台駐車待ちの列が出来てました。
2月でもコロナの影響少しあったので全体数が少なくスムーズに停められましたが、今はさらに公共交通機関使いたくないとあえて車を選ぶ方も多いかも知れないので確実に停めるなら受付時間までに行くのが安全かなと思います🤗

※戌の日と土日と平日では受付時間が確か違ったので公式サイト確認下さい☆

• さき

さき

ありがとうございます😭

土日だと妊婦さんしか祈祷のとき中に入れないんでしたっけ?😶

• 3月23日
  • まる

まる

妊婦さんに限定されるのは確か戌の日だけだった記憶です…🤔
    コロナの影響とか、水天宮側の方針が変わっていたらすみません💦

• 3月23日
  • さき

さき

ありがとうございます☺️

• 3月23日