※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa
妊娠・出産

出産後1ヶ月経ち、指輪が第二関節で止まってしまい、無理にはめると苦労する状況。指輪をはめるのは避けた方がいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか。

いつになったら
結婚指輪はいるのーーーー!!

出産して1ヶ月ちょっと経ちますが
第二関節で指輪が止まってしまって
そこからは無理やり
ねじ込まないとはいりません。。。

ほんとに無理やり入れようとすると
入るのですが……
あまりしない方がいいですよね?
ちなみに第二関節超えちゃえば
少し肉がのる程度で血が止まってる!って感じはなく、
ただ少しきついな……って感じです( ˙-˙ )

はめちゃうと
その後外すのにまた苦労します。
はやくつけたいのに、、、

同じ経験された方いますかね。

コメント

Emma

1ヶ月ではまだ入らなかったです。
半年後に思い出して付けたらスッと入りました。

  • Kaaa

    Kaaa

    やはりすぐにははいらないのですね😭

    • 4月5日
かっちゃん

私は逆で出産してから
指輪買いましたが……
出産したばかりだから
指浮腫んでたんで
ブカブカです‪w

  • Kaaa

    Kaaa

    逆のパターンですね!
    結婚決まってすぐに買ったのでかなりサイズぴったりで購入して……!

    • 4月5日
あいこ

1ヶ月ではまだ入らなかったです😅2ヶ月おわりくらいからだんだんと体重減ってきたので付けれるようになりました!

  • Kaaa

    Kaaa

    体重が関係してることもあるのですね!浮腫だけかと思ってました🥺

    • 4月5日
ママリ❤

私は悪阻の激ヤセ中に
指輪買ったため
産後太りし
更に妊娠中で
未だに入りません🤣
指輪はめたの結婚式のみ😂(笑)
指マッサージするといいって
言いますよ😳❤️

  • Kaaa

    Kaaa

    指マッサージ試して見ます!!✨

    • 4月5日
deleted user

私は産後2週間くらいで入りましたが今よりはきつかったと思います😂
私は元々妊娠中も産後も浮腫があまりなかったですが🥺

  • Kaaa

    Kaaa

    無理やりなら入るのですが怖くて✨浮腫ないの羨ましいです!

    • 4月5日
ゆゆ

産後5ヶ月経ちますが、体重はマイナスになったものの、指輪は何故か未だに入りません😭😭😭

  • Kaaa

    Kaaa

    体重落ちてもはいらないのは浮腫ですかね!早くつけたいです!

    • 4月5日