※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいねこ
家族・旦那

義両親に写真アプリを招待したのですが、旦那が勝手に色んな写真上げて…

長くなります、すみません💦

義両親に写真アプリを招待したのですが、旦那が勝手に色んな写真上げてて、私が後で見てみたら、完全ド素っぴんの変な顔、服の写真が何枚も上げられてました!
許せません💨
無神経すぎます…

しかもたまたま旦那にミルクあげてもらってた時の動画もです。
完ミなのですが、当たり前ですがずっと私があげていました、体調悪いとき以外。
ここ数日夜泣きや離乳食でクタクタになっていて、更に生理がきつかったので、少し旦那にミルクお願いしました。
可愛かったので私が撮影したのですが、旦那にミルクあげさせてるの?しかも母乳じゃないの?って義母絶対思ったと思います。
昔ながらの考えの人で、出産後会った早々母乳のことについて言われましたし。
義両親に会ったのは出産した時だけです。

その動画も上げてほしくないと言ったら逆ギレされました。
なんで好きなように写真あげちゃいけないんだ!
好きなように親に見せれないのか!俺が気に入った写真なんだから文句言うな!と怒鳴られました。
私がおかしいですかね…?
見せてほしくない写真ってありますよね?
私がその写真は嫌だと言ったら、あーそうなの?なら消そうかとか、俺は気に入ってるんだけどじゃあ親には見せるのやめとくねとか、そんなんでいいんじゃないかと思うんです。
嫁が嫌だと言ってるんだから。
そんなに自分の気持ちを大事にしたいのか?と悲しくなりました。
その動画だけ公開しなければいいだけで、何も消えてしまうわけではないし、自分達はいつでも見れるわけで。

モメて、そしたらじゃー消しゃいいんだろ!!と子供寝てるのに子供の側にある携帯取りに行って、そのイラついてバンバン物音立ててる音に子供が起きて…
私がもういいよ!そんな怒りかたしながら消すならって言っても言うこと聞かず、無視するので腕を掴んだら仕返しのように殴ってきました。
それを見た子供がギャン泣き。
ほんと、子供に悪いことしました。
そのとき旦那に蹴られたかなんかで私は足に大きな青紫のあざができて、痛すぎて子供を抱っこできません。

悲しくて仕方ないです。
元々優しさや人の気持ちがわからない人なんですが、こういうことで何度喧嘩したか。
いつもわかってもらえません。
自分が大事なようです。

ここでお聞きしたいのは、これは私も自己中なことを言っていることになりますか?
だんだんわからなくなってきました😢

コメント

マハロ

自己中ではないと思いますよ^_^

• みいねこ

みいねこ

そうですか😢
    ありがとうございます✨

• 3月23日
ママリ

見られたくないの分かります😫
うちは旦那がしないので、私がLINEで送ってますが、自分がうつってるやつは絶対送らないです😂
旦那さんの親に見せたい気持ちも分かりますが、それでキレたり暴力を振るうのはありえないです💦
とりあえず旦那さんがカメラ向けたら逃げますね😭

• みいねこ

みいねこ

そうですよね💦
    なんでキレる程なんだろうと理解に苦しみます。
    私が悲しんでても苦しんでても、自分の思うようにできないほうが嫌みたいです。
    子供の前で怒るくらいのことなのか?本当に信じられません💨

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

失礼ですが、3歳児か😫て感じですね😢
    仕返しにあざがうつるように子どもと動画とって、
    パパに痛い痛いされて抱っこできないのごめんね〜とアピールしたら余計キレちゃいますかね🤔

• 3月23日
  • みいねこ

みいねこ

キレるというか相当な顔して睨まれますね💦
    元々はお前が悪いってなります…
    大したことない事に怒ってきたのお前だろ!と。
    気持ちは理解してもらえず、なんでも私のせいです💨

• 3月23日

ミイネコさんは間違ってないです。
旦那さん無神経すぎると思いました💦
あと私の旦那にすごく似てます😱笑
義両親に変な写真沢山送ってました。
他の事でも少し注意すればもういいよ!と逆ギレしてきて、挙句には手を出されます😩
私の旦那は、まだ若いから変わってくれるかなと思って子供も小さいですし耐えてますが、この先変わらないなら離婚を考えています。

• みいねこ

みいねこ

無神経ですほんと💦
    どれだけそれで苦しんできたか😢
    旦那さん同じ感じなんですね😭
    すぐ逆ギレなんですよね。
    プライドが高すぎるんですよ…
    家でプライドなんて必要ないわって思います。
    嫁に注意されるという事が腹が立つんだと思います。
    手出すのは論外ですよね❗
    信じられません💨
    怪我とかはされてないですか?
    私も子供が小さいから耐えてますが、もう気持ちは全く失くなりました💧

• 3月23日

退会ユーザー

本当にプライドなんていらないですよね😢
    手を出しても怒らせるお前が悪いの一点ばりです😩
    私も気が強い方で最初は殴り合いの喧嘩にも発展してましたが、もう疲れるので諦めてます。笑
    アザやたんこぶぐらいは出来ちゃいますね〜。

• 3月23日
  • みいねこ

みいねこ

全く同じですね!
    怒らせるお前が悪い💧
    この人にわかってもらおうとするのをやめようと思うしかないですね。
    でもそれって全然幸せじゃないですよね😭
    子供がいてそれだけで幸せなはずなのに…
    旦那との関係が最悪だと、育児の疲れも相まって物凄くしんどいです💦 
    何故この人と結婚したのか💔

• 3月23日

退会ユーザー

私も幸せじゃなくなるし、子供も幸せじゃなくなりそうですよね😭
    私は旦那のことが大好きで2年間追いかけてやっと付き合えて結婚できたはずなのに、今になって本性出てきました😱
    昔の優しさかっこよさどこに行ったのか。
    なんで気付けなかったのか後悔しかないです。

• 3月23日
しおり

うちもアプリやってます。一応お互い相手が写ってるものは「いい?」と相談してます。

あとわたしが夫にチクチク嫌味を言いながら沐浴してた動画は編集で音声消してアップしました💧でも確か実母にはそのままのものをこっそりLINEで送っちゃいました😅

第三者からすれば、スッピンやら服やらは相談してあげればいいのにと思いますが、旦那さんのミルクはあげさせてもいいのかなと思います。

内情がわかれば気持ちわかりますが、うちの義両親は夫が育児に参加してないんじゃないかと心配してるので、できるだけ夫が娘を抱っこしてるものをあげています。

旦那さんがミルクあげてもいいじゃないですか、体調悪かったんですし、そこは旦那さんに義両親に誤解のないように説明してもらうとかどうですか??

何事も家庭の事情があるのでなんとも言えませんが、もう少し冷静に話し合いたいですよね。うちもちょっとしたことですごく言い合いになってしまって毎回反省してます。

• みいねこ

みいねこ

お互いが移ってるのは許可必要ですよね。
    私は実家には夫の写真は勝手に載せてませんし、夫婦のみの公開にしてます。
    夫の義両親には、夫と息子が写ってるものを載せたいです、それは当然です。
    ミルクの件は私が気にしすぎなのかもしれません。
    2ヶ月を前にして母乳が出なくなり完ミになりました。
    出産後、義両親が病院に来たときに、母乳は出てるの?母乳はちゃんとあげないとねって事を言われているので、早々に完ミになったことを私自身気にしてました。
    話しやすい方ではなく、堅苦しい義母なので、少しこちらも神経質になってしまいます💧
    旦那にもちろん、ミルクの件なにか言われたらフォローしてくれるように言いましたが、そこまでする?と。
    それに今までお願いしたことや、自分でやると言ったことをことごとくやらないので、言ったところで無駄なんですよね💦

私も冷静に話したいのに、ヒートアップして部屋から出てったり、感情的な行動を取られるので、それで余計頭に来てしまいます…。

• 3月23日
  • しおり

しおり

わかります😅気にしすぎだろとか言われるとイラッとすると同時にそうなのかなと不安になりますよね。
    そこで冷静になれればいいんですけど。わたしもよくヒートアップしてしまいます😅

• 3月23日

ありえません💦
うちは、勝手にLINEとかで送られるので送られてることすら知らず、義母のLINEのプロフィールとかになってて…(息子の背景にダサい服の私と散らかった部屋)
ギャーーでした😱

• みいねこ

みいねこ

勝手にはやめてほしいですよね💨
    もう散らかった部屋は諦めてるんですが、素っぴん公開とかありえないです💧
    女の顔にうるさい義父に見られたかと思うと、ほんと送った旦那に腹が立ちます!

• 3月23日

退会ユーザー

私もスッピンでした!!😭😭
    絶対なんか思われてると思うと最悪な気分ですよね😞
    腹が立って当たり前です!

• 3月23日
こぽみ

わたしが思っているアプリとおなじなのであれば、最悪こちらで勝手に消してしまえばいいんじゃないですか??
一応先に気持ちは伝えていらっしゃいますし!

• みいねこ

みいねこ

ウェルノート?ってやつなのですが、私からは消せないんです😭
    消せるなら勝手に消したんですが😢
    みてねは消せましたよね✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那もいるんですね。
ありえない。

そんな旦那の横暴さを記録して、アプリに乗せて義理両親にみてもらいましょ。

いやーありえない。