※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

2年結婚し、子どももいます☺️ 前の恋人を思い出して切ない気持ちになることがありますか? 特に何もしたいわけではないけど、今の様子が気になります😂 同じような方がいたら安心です🌸

結婚して2年、子どももいます☺️

たまーに、前付き合ってた人をふと思い出して切ない気持ちになることありませんか?
別にどうしたいわけでもないのですが💦
今なにしてるのかなーってふと思ってしまいました😂

同じような方いたら安心です🌸

コメント

ママリ

分かります!
当時はワガママばっかり言って困らせてたなー元気かなーって思ったりどこかでバッタリ会ったら謝りたいなとは思います😂
どっちも地元を離れてるのでバッタリ会うこともありませんが🥺

  • ゆー

    ゆー

    わたしも前の彼とは地元が離れているので会うことはないのですが、もし会ったら…と考えることあります🥺
    当時のわがまま、わたしも謝りたいです😂笑

    • 3月23日
ままり

思い出すことはあります!
切ない気持ちにはなりません笑
夫と会えたので、別れてよかったーって思います笑

  • ゆー

    ゆー

    いい旦那さんと出会えたんですね♡ それは絶対別れて正解でしたね!!!

    • 3月23日
さち

分かります!ふとした時に思い出したりしますね。
あの時、結婚してたらまた違った運命だったのかなぁ…って思ってみたり😂決して今に不満がある訳ではないんですけどね😂

  • ゆー

    ゆー

    ほんとにそうです!!
    今に不満はまったくないのですが、もしあの時…って一人で考えてしまうことがあるんです🥺

    • 3月23日
ちーたむ(27)

ありますよー!
実家が東京で、今結婚して山口にいるんですけど…
前の彼にも結婚しよって言われてて、
その人は神奈川県の人で…
その人と結婚してれば実家に帰るのも今より近かったなぁとか笑
変な別れ方じゃないから余計に思うんですかね😁

  • ゆー

    ゆー

    お互い嫌いで別れたんじゃなければ、いい思い出として思い出すことありますよね🥺
    私も浮気されて別れた人は思い出してもムカつくだけなんですが、円満に別れた人のことは思い出すと切なくなります🥺✨

    • 3月23日
AMN

すごーくわかります!
何してるのかなーとか思うし、大丈夫かなーとか。。
あの時こうしたらもっと早く結婚して子供産んでたなーとか思います笑笑
でも絶対今の旦那と結婚して子供産んだ今の方が幸せなので思い出すだけです😂

  • ゆー

    ゆー

    良かったです同じです!!
    今の旦那との方が絶対幸せだし不満もないのですが、もしあの時…って勝手に考えて妄想ばかりしてます😂

    • 3月23日
りぃー

結婚する前に気になっていた人なら思い出します☺️
彼も好きだよとは言ってくれてたのですが他の人(現旦那)も気になってるしなーと何ともワガママな恋愛をしてました🙄💦
その人と結婚してたらどうなってたのかなーとは思いますね✨!

  • ゆー

    ゆー

    それは贅沢な恋愛でしたね☺️
    羨ましいです♡
    今なにしてるかなぁとどんな人と出会ったのかなぁとか、考えてしまいます😂

    • 3月23日
ゆゆゆ

あります!あります!
元彼とは本当に色々あって、別れた後も何度もヨリを戻したいと言われて、でも本当に無理で、性格が全く合わなかったので戻ることはなかったのですが、付き合ってる当時は本当に大好きで、顔もタイプだったので、彼がついこの間結婚したと知って、私と結婚したらどうだったのかなぁと思うことはありました🤣
でも結婚していたら、毎日喧嘩で、私にたいしては割とモラハラなところもあったので、全く幸せになれないことは想像できるのでヨリ戻さなくてよかったです(笑)
こんなこと言ってますが、旦那と結婚してよかったと毎日思ってるので、引きずっているわけでは全くないのですが、元彼との付き合いが長かったのでつい😅

  • ゆー

    ゆー

    なんか私と似てます😂
    元彼と付き合いが長かった分思い出も多くて色々と思い出してしまいますよね💦
    性格が合わなくて結婚してたらたぶんそんなにうまくいってないんじゃないかなぁとは思うけど、今なにしてるかなー今の彼女に優しくしてるんだろうなーとか思ってしまいます😂
    でも未練があるわけじゃないんですよね😂笑

    • 3月23日
栞と凜♥️

かなりです私は!笑


旦那好きではないです
ママと結婚すれば?と思ってます


結構冷たい嫁です
(/--)/


前の彼ほんと良かったです


かっこよくはなかったですが
あたしはかっこいいと思ってます笑


元ヤンなので口悪いし
少しケチだけど

優しいし
バスケしてる姿は一番王子様だし





思い出すだけで
幸せになってます♥️


ほんと結婚したかったです
若気の至りで結婚しよーと言われたとしても幸せでしたー

 
どんな方でしたー?♥️♥️

  • ゆー

    ゆー

    ほんとですか?
    実は私もここ数日毎日のように思い出してしまいます😂
    夢にも出てきたり。
    旦那には言えませんが😂笑

    前の彼氏さんのこと、すごく好きだったんですね♡
    どうして今の旦那さんを選んだんですか??

    私の元彼はよくしゃべる楽しい人でした!一緒にいても24時間飽きなくて☺️
    だけど友達が多い分たぶん私が重たく感じさせてしまい振られました💦笑

    • 3月23日
栞と凜♥️

今朝夢にみて
幸せでした♥️

最後は三角関係で
別れました


もっとちゃんとしてたら
今頃は?とか思いますよねー


結局学生時代付き合って
3ヶ月で別れてそれでも好きで


社会人になって
告白しましたが、社会人と学生で
一年スレ違い


あたしが待てませんでした、、


旦那とは
できちゃったのも理由です、、


あと、元カレの
共通点がバスケです


バスケの話は好きです
なので( ^Д^)♥️♥️


あたしも
付き合ったのは初めてで


手繋いだの
ほんとうれしかっだです!!!


照れながら
そっと手握ってきて


きゃーー♥️♥️
でした!!初々しい頃もう過ぎました💔