※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
ココロ・悩み

相手がラインをブロックしている場合、メッセージは未読のまま送れるが相手には表示されない。昔の同僚に連絡しようとしたが未読スルー。お子さんがいるシンママで忙しいかも。ランチの誘いに返事がなく、諦めてしまった。後悔している。

もし相手が私のラインをブロックしてたら、
相手のにはもう何も表示されることなく、
更にメッセージしても私の方は送れるけど未読スルーになったまま、ですよね😣

お話聞いてくださったら嬉しいです😖
以前派遣で働いたときの担当の方がとても気さくで、
辞めてからもご飯行ったり、新しいバイト先に来てくださったりしていました。
2年前に上の子が生まれたときも報告して、
とても喜んでくださってまた戻ったらランチ行こうよ〜!って
言ってくださってました。
でも私もその後数カ月結構不安定で、それに返せないまま月日が経ち、、
ランチお誘いしようにもいつぐずるか分からない息子連れて、その方のお仕事の合間でお誘いするのに
気が引けたままでここまで来ちゃったんです😥

2日前に、来年度の就活するに当たって参考に、
小さい子連れママの派遣事情をお聞きしたくて
(まずは、とても会いたかったけどなかなか連絡できなかった旨の謝罪、理由をありのままに)
メッセージを送りましたが
未読スルーのままで😭

たぶん今中学生くらいになったお子さん二人いるシンママさんで、コロナと期末とで大変な時期だからかなとも思うんですが
せっかくランチ行こうよ〜って言ってもらったのから音沙汰無しだったから
流石に諦められちゃったかなあって、、

その方も子育て経験者なんだし、お人柄からもぐずりや突然のキャンセルも気にされなかっただろうし
遠慮しなくてよかったのにと今更ながらに後悔です😭

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

2年近く連絡はとらなかったのですか?☺️💡

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよー😭
    何度か下書きまで行ったんですけど、なんで送らなかったかなあと💦

    • 3月23日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    産後だと色々不安定になって
    お子さんでいっぱいいっぱいに
    なってしまいますよね😭

    落ち着いたら行こうや
    また連絡するね等あれば
    待つかもしれませんが
    わたしなら2年こなかったら
    削除してしまうかもしれません😭


    くるといいですね😭💕

    • 3月23日
  • なのか

    なのか

    そうですね、一度そうやって送るのがよかったです😖💦
    ありがとうございます😭✨

    • 3月23日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    🧸さんのいうとおり
    ライン変わった可能性に
    かけましょう😍💡

    • 3月23日
  • なのか

    なのか

    はい😂♡✨

    • 3月23日
🧸

2年ならLINE変わった可能性もあります!私も前にものすごく久しぶりに送ったのに返事来なくてブロックか無理されたんだーと思ったら直接会った時にLINE変わったから教えてって言われたことあったので😳

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます。
    なるほどー!😖
    なかなかもうバッタリ出会う限りお会い出来ることも多分なくて😭
    タイミングが来れば会えるはずと
    思うようにします(*´`)💦

    • 3月23日