※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太陽ママ
ココロ・悩み

旦那の予定が詰まっていて、私の休みが取れずストレス。子供の世話もあるのに、自分だけ疲れているアピールがウザい。風邪が長引いているのに、病院に行くように言われても追い詰められている気がする。

グチでーす。

旦那、先月〜今月休みの予定次々入りまくり…
仕事の付き合い、多すぎですけど‼︎
どうにか断れないんかい?
中堅だから、出ないわけには行かない⁇
ワカリマセーン。

はー、私の休みは自動的に無いって事ね…(T ^ T)旦那の予定で、私に選択する余地はないのがすごくストレス!

昨日は練習、今日も野球大会&二次会で結局、丸一日居なかった…で、コレは仕事だからっていつも言う。二次会は仕事か?結局、何だかんだ言って、楽しんで飲んでるんだろ?

なんか優勝したらしいけど、ムカついてたからおめでとう言わなかった。つーか、そのせいで、盛り上がって帰り遅くなってんじゃん。
私にしたら、全く言いたい心境じゃないから!

クタクタで帰ってきたけど、風呂&寝かしつけ丸投げしてやった。けど、所詮数時間。結局それぐらいだよ。はー…

こっちは、最近連日、年子2人連れて公園行ってクタクタですよーだ。つーか、毎週父不在で予定考える身にもなってみろよ!

自分だけ疲れてるアピール、ウザい!

私、先月から風邪こじらせて、変な咳続いてんの、どう考えても、休めてないストレスもあるんじゃないかな。とほほ。

はやく病院行きなって、お前が言うなっ!
優しい顔して、追い込んでんの、
あなたですけど⁇

コメント

ドーナツ

わーかーるー!!!
読んでて自分の旦那かと思う程腹立ちます⬇⬇
うちも俺は仕事!お前は子育て!それが当たり前って感じです。
仕事がある平日はそれでも良いけど休日くらいは子供の面倒見て欲しいし…子供中心の生活にかわってもらいたい。
まだまだ時分が親になった自覚なしです(;_;)

  • ドーナツ

    ドーナツ

    【訂正】時分➡自分

    • 5月30日
  • 太陽ママ

    太陽ママ

    グチにコメントありがとうございます。

    仕事しない旦那じゃ困るけどねー。休日まで、こっちが子供の面倒みるの、当たり前にされたくないですよね‼︎

    親になったら、休日は家族で過ごす時間と考えるの普通じゃないの?何のために、結婚&家族になったんだか、わかんなくなってきた。

    1人になって、次の日の弁当とか諸々、家事一切考えないし、しない、本当の休日が欲しいぞ‼︎

    • 5月30日