※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

旦那が通話しながらゲームしてて話し声もうるさいし楽しそうな声が聞こ…

旦那が通話しながらゲームしてて
話し声もうるさいし楽しそうな声が
聞こえていやだーーー😩
(女の人もグループにいます)
私の目の前でも普通に通話しながらゲームしたり
やましい気持ちがないのは分かってるけど、、、

2時間ぐらいならこっちもイヤホンしたりして
気にしないでいれるんだけど
これが3時間とか4時間とかなると
そんなに音楽ずっと聴いていれなくて
イライラがたまる☹️
あたしも通話ありのゲームしてやろうかなって
毎日思うけど、あたしはゲームしてても
子供が泣いたりしたら行かないといけないし
せめて長電話とかして通話のうるささを
旦那に分からせたいけど
長電話するような友達もいない😂悲しい…

旦那はゲームしか趣味ないし
ゲーム始めてパチンコ辞めたから
あんまり辞めろとも言えない🥺
でもなんであたしばっかり
我慢しなきゃいけないんだろうとも思う。

旦那さんが通話しながらゲームしてるひと
どんなふうに気持ち保ってますか?😂

コメント

ふゆ

別にやってもいいから自分の部屋でやりな〜って言います🤷‍♀️🤷‍♀️
熱中してる人の声って本人が思ってるよりうるさいんですよね😂(笑)

うちはパパがゲームしてるともれなく子供が邪魔に入るので、邪魔されたくなかったらさっさと部屋に行って〜って部屋でやらせてます😂

  • あず

    あず


    やっぱ違う部屋にいるのが1番ですね😂
    ほんとうるさいし話しかけても聞こえてないし
    こっちのイライラがたまる☹️

    ちょうど3連休は旦那の実家に泊まり行ってて
    同じ部屋でずっとゲームされてたから
    こんなにイライラがたまってるのを今思い出しました😂

    • 3月23日
トトラオ

うちの旦那も通話しながらゲームしてた時期ありました。自分でもビックリするくらい、すっごいイライラしますよね…🙉
私もゲームはしますが、子ども産まれてからは、やりたいとも思いません。
旦那は子ども産まれてから、やってないので、平穏は保たれてます。
小さいお子さんいるから無理だとは思いますが、私は出かけてる時にゲームしてもらう以外無理でした。ヘッドホンしてるし、こちらの気持ちなんて全く伝わらない。
一緒にやってる人達にも拒否反応でます。
散々話したけど、平行線でした🙈

  • あず

    あず


    お子さんが産まれてからはやってないんですね😳✨
    うらやましいです🥺
    通話する声聞いてるとほんとイライラします😂
    違う部屋にいても微かに聞こえてきて
    それさえいやでイヤホン買ったぐらいです。笑

    彼氏だったら家でやれよ!って言うんですが
    その家に一緒に住んでるんだから仕方ないか…
    って自分を納得させる毎日です😂

    • 3月23日
  • トトラオ

    トトラオ

    妊娠中、つわりが酷い時に通話ゲームされて泣きました。イライラも抑えられず、大喧嘩になったので、子ども産まれてからはやらないと決めたようです。
    通話ゲームって、やり始めたら、1人じゃないのもあって、やめずらいのと、ゲーム自体2、3時間では攻略するのに足りないらしいです。
    理解するために、私にもやってほしいとまで言われましたが、ゲーム酔いするのでさ私には才能ないんだと思います。
    あずさんは私からしたら、優しいですよ!
    同じ部屋で、子どもいるのに、毎日なんて💦
    ご自分でも、ハマる何かを見つけたら、少しはイライラは治るとは思いますよ。
    旦那のゲームのために音楽聴いても楽しくない!何か見つけてほしいです😩
    私は戦って今の状況ですが、パチンコされるよりはいいんですが、ゲームに置き換えられたはいいが通話系は結構ストレス溜まりますよ。。
    切実に共感したので長文失礼しました😩

    • 3月23日
  • あず

    あず


    ほんとイライラがマックスになると泣けてきますね🥺
    なんでゲームのためにあたしが
    我慢しなきゃいけないんだ、、、って😭
    通話なしでやってるときもあるけど
    チャット打ち込んでる間に倒されたー。
    今通話やってたらやれたのに。とか言ってきて
    は?知らんわ!って感じです😠
    何か私もハマれるものを見つけたいです🤔
    同じ気持ちだったひとがいて嬉しかったです😂✨
    ありがとうございました✨

    • 3月24日