※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

今さっきのことです。23時25分頃、家の扉をノックされました。旦那と顔…

今さっきのことです。
23時25分頃、家の扉をノックされました。

旦那と顔を見合わせ、え?ってなり、玄関に行きのぞく穴から見たのですが誰もいなく、窓から外をみたら、軽自動車が止まっていて、エンジンをかけてすぐに走り出しました。

旦那が外まで見に行ったのですが、もう近くにはいませんでした。

車はそこまで詳しくみていないのですが、シルバーの軽自動車だと思います。

こんな時間に、配達?とも思ったのですが気味が悪くて怖いです。

これから、警察に連絡しようと思うのですがこんなことで連絡しても何もしてくれないですよね?

子供たちが居るので、パトロールなどをお願いすればしてくれますかね??

コメント

deleted user

知り合いに警察官がいるのですが、市民に連絡を受けた以上は何かしらの対応はすると言ってました!
きっと、パトロールくらいだとは思いますが🥺

  • yui

    yui

    さっき連絡しました!!
    パトロールに来てくれるそうです!

    • 3月22日
Maaa13

家の電気切って真っ暗だったとかなら、空き巣に来てた可能性もありそうなので私なら不審者として通報しておきます。

  • yui

    yui


    電気は真っ暗で寝室に私達はいました!

    さっき連絡しました!!
    パトロールに来てくれるそうです

    • 3月22日
  • Maaa13

    Maaa13

    空き巣の可能性も高いので用心しといた方がいいかもしれませんがパトロールもしてくれるなら少しは安心ですね(>_<)

    • 3月23日
  • yui

    yui


    ものすごく怖くて涙が出てきちゃいました。子供達を助けないといけないのに、殺されたらどうしようとか、私が刺されて子供達だけ残ったらとか、旦那が今日仕事なので日中家にいるのも怖いです。どうしたらいいのでしょうか😔😔😔

    • 3月23日
deleted user

怖い思いをされましたね😭💦私ならチビっちゃうかもしれないです。(冗談です🤣)

白の軽まで分かっているなら、「23:25頃、不審な白い軽自動車に訪問されすぐ居なくなりました」と一言通報します。

空き巣だった場合、他の方に被害が行く可能性もあるしもし相手側が間違ってノックした場合ならそのままスルーする事も出来ますし😭

インターホンは鳴らさなかったという事ですよね?

  • yui

    yui

    インタホーンはならされませんでした!ノックだけでした!!


    さっき連絡しました!!
    パトロールに来てくれるそうです

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

え、怖すぎます!
知り合いとかではないですもんね…ほんとこの世の中物騒…
怖くて寝れませんね💦
アパートですか?一軒家ですか?アパートなら誰かの家と間違えたとかいう可能性もありますが違いますよね😭

念の為連絡してもいいと思います。

  • yui

    yui

    怖すぎ涙が出てきちゃいました。

    寝れません。あたしが刺されて子供達だけになったらどうしようとか、旦那が仕事に行っちゃうので、怖いです。仕事に行かないでとも言っていいものなのか…

    アパートです!ちなみにインターホンは鳴らされませんでした!ほんとに怖いです。

    警察には連絡済みです。

    • 3月23日
まにゃ

旦那さん外にみに行くなんてすごいです😭

ピンポンすると履歴残っちゃうしノックで様子をみたんでしょうか…
子供いたらなおさら守らなきゃってなりますし旦那さんいない時に来たらどうしようとかなりますもんね💦

もう来ませんように😭

  • yui

    yui

    そうなんですよね、、

    すぐに追いかけていました。
    でも、逆にもっと警戒しないと危ないですよね。

    今日がほんとに怖いです。

    • 3月23日
まめこ

本当怖いですね😥
パトロールに来た警察はyuiさんたちに何か他に言っていましたか?

  • yui

    yui

    特に立ち会いなどはなく、何も言われていません…結局寝れず朝になってしまいました…

    • 3月23日
  • まめこ

    まめこ


    お気をつけてください😔

    • 3月23日
  • yui

    yui

    ありがとうございます!!

    • 3月23日