※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
家族・旦那

スミマセン💦かなり、しょーもない愚痴です💦今夜、久しぶりに旦那が横で…

スミマセン💦

かなり、しょーもない愚痴です💦

今夜、久しぶりに旦那が横で寝てくれました😭

今までは、どうしても、子供らの寝相で、旦那が蹴られまくる為、別の部屋で寝てました。。。

私としては寂しかったので、とても嬉しいのですが。。。

同時に欲求不満です😅

私が旦那を好き過ぎるのか、旦那が子供らと遊んで疲れはててしまっているのか。。。

横でイビキかきながら、寝ちゃってます😰

そんな私はものすごく、悶々としてしまい。。。

イビキでさえ、エロく感じてしまい。。。

だけど、無理には誘えません💦

だって、仕事のシフトが最近大きく変わり、色々と身体も対応するのに、四苦八苦してる状態。

それなのに、お休みの日は、なるべく子供らと遊んで、良い父親してます😭✨

土日が基本的にお休みのシフトになりましたが、それでもどちらかは仕事になってしまう事もしばしば。。。

旦那と結婚してというか、出来て本当に良かったと思います。

ですが。。。

やはり、私が旦那のこと、好きすぎるのかな。。。

寝ていても、きゅんきゅんきちゃって、誘いたくなってしまって💦

下着なんて新調して、つけてみたり。。。

出来るときはムダ毛も処理したり。。。

はぁ。。。

襲いたい。。。

スミマセン。
とてもくだらない愚痴でした。。。

旦那と仲良ししたーい😭

コメント

おもち

かわいい......

たまには思い切って誘いましょ♡

deleted user

同じくです。笑
付き合ってる頃から旦那が好きすぎて、妊娠しても出産しても毎日でもやりたいです!!笑
ただやりたいんじゃなくって、旦那とやりたいんですよね。1人でしても意味無くて、他の男の人でもダメ!旦那だけに対する性欲がやばいです🤣🤣
いつも旦那が寝る前に頑張って息子を寝かしつけて同じタイミングで布団に入り、ベタベタしてアピールしてます。笑
旦那が疲れてても応えてくれる時もあれば「今日眠い〜」と断られる時もありますが🥺
自分が仕事で疲れてても旦那ができるならしたくて、眠くても旦那がその気になるのを起きて待ってたりしてました!結局先に寝られてましたけど😂

ちゃまちゃま

お二方、ありがとうございました😳🎵
そうなんです!!
他の男性では無理なんですよね(笑)
旦那が良いし、旦那としたいんですよね(笑)

なぜでしょうかね(笑)
旦那に対する性欲、私も半端ないです(笑)


かわいいなんて。。。(/-\*)
照れます(/-\*)