※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
妊娠・出産

妊娠6wで悪阻があり、車の移動後にお腹の痛みが出て心配。切迫流産の前兆や症状を知りたいです。

いつもお世話になります
まだ病院には行っていませんが、予想では6wになります(^ ^)
悪阻が段々出てきて、ちょっと辛くなってきました。
今日は、用事で片道1時間ほど車に乗って移動していたのですが
帰宅すると疲れなのか、車に乗ってたせいなのか
お腹が生理前の時の様な痛みになり、(出血はありません)切迫流産の事が心配になってしまいました。
初期のよくある子宮が大きくなってる痛みなのか、切迫による症状なのかいまいちわかりません。
切迫流産の前兆や、なりかけによる症状とはどういう感じなのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

コメント

はるきんぐ

こんばんは☆
私は妊娠に気づいたのが14週あたりでフルで立ち仕事をしていた時に生理痛のような痛みがきて座って居たら落ち着きましたが気になったので次の日に病院に行くと1週間安静。
診断書には切迫流産とありました…
個人で判断するよりも病院で診てもらった方がいいと思います(๑òωó๑)
その方が安心しますしね‼︎

ちびちゃん✲*゚

わたしも6wくらいです♡
症状が似てたので、コメント失礼します♡

わたしもまだ病院には行っておらず
生理痛のような痛みがあります…
1歳8ヶ月の息子を抱っこしたりするから
こんな症状が出てるのか…
わからずです…
不安なので病院に行こうかと思いますが
都合上金曜日まで待たないと…
わたしの場合はそこまで酷くないですが
あみさんムリしないでくださいねー!!♡

ゆあママ

同じく6wくらいで、現在切迫流産で一週間入院しています!!
私は、お腹の痛みはないんですが出血でした。痛みがあるのは危険信号といわれました!!早目に行ったがいいかもですね(>_<)