※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

UNIQLOのレギンス、3歳の女の子に履かせていますか?100サイズがピッタリで110を買うか迷っています。

3歳の女の子にUNIQLOのレギンスを履かせている方いますか?

履かせやすいので愛用していましたが、100サイズがピッタリになってきたので、110を買うか他のメーカーの物にするか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

4歳ですが110着せてますよー!それ以上のサイズないの辛いです😭😭柔らかくて履きやすいみたいで娘もお気に入りです😭

• みなも

みなも

着せてる方がいらして安心しました😭
    オムツがまだ取れていないので、履きやすい物がいいかなと思っていまして😭

• 3月22日

うちの子もまだ履いてますが、違うメーカーのものを履くことも増えてきました😃

• みなも

みなも

どちらのメーカーの物を履かれているか教えてもらってもいいですか?💦

• 3月22日

退会ユーザー

楽天に出てたこれが1番多いです😃

• 3月22日
  • みなも

みなも

画像までありがとうございました😭履きやすそうで、色も可愛いですね💓他のお店も調べてみます💡

• 3月22日