※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
妊娠・出産

変な質問ですが妊娠中の便秘具合?と子供の性別教えてください!!!

変な質問ですが
妊娠中の便秘具合?と子供の性別教えてください!!!

コメント

ゆんたす

私は珍しい方なのか便秘ではないです✧ \( °∀° )/ ✧

子供の性別は一応70%女の子と言われております♡♡

• かずりゅう

かずりゅう

私も1人目1度も便秘にならなく2人目便秘気味で…
    男の子だと便秘になりにくくて女の子は便秘が酷い、みたいなことを聞いたので本当なのかな〜?と思ったら違うみたいですね(^ω^;)

コメントありがとうございました(*´∀`*)

• 5月30日
のの

初期に便秘になって、便秘薬処方して頂きました><
まだ大丈夫かなと飲まなくなったら中期に一度眠れなくなるレベルの便秘になり、後期になってからは少しマシです。
検診では、確実に男の子と言われています^^

• かずりゅう

かずりゅう

眠れなくなるレベルの便秘ですか(ó﹏ò。)
    今まで便秘をあまりあじわったことがないのでもしそうなったらこわいです(。>ㅿ<。)

男の子だと便秘になりにくく
    女の子だと便秘が酷いと聞いたのですが上の方も反対ですし違うみたいですね(^ω^;)

出産まで快調だといいですね(。>ㅿ<。)
    コメントありがとうございました(*´∀`*)

• 5月30日
yuukoo

鉄剤を飲んでる時だけ出にくくなり切れ痔になりとヤバかったですが、それ以外は食生活の割には出ている方だと思います。
女の子でほぼ確定です(^ ^)

ぴっぴ

上の子は男の子で下剤が欠かせないくらい便秘していて、出産が近くなり逆にゆるくなりました(o’∀’o)
今お腹にいる子は女の子みたいで、お腹ゆるいです(´ω`;)3日に1回はピーピーになります...。下剤いらずです。
性別で関係あるのですかね?
でも私は便通に限らず1人目と2人目の妊娠中の体調全然違います☆