※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
その他の疑問

実父が今週で53年勤めた会社を退職します。手紙と一緒に何かプレゼント…

実父が今週で53年勤めた会社を退職します。
手紙と一緒に何かプレゼントしたいのですが、皆さんは何をプレゼントされましたか?

父は、駅員なので電車関係が良いのですが探しても無くて⤵︎⤵︎
花などのキレイ系が合う父ではないし、残る物がいいと思ってます。

コメント

あーちゃん

残るもの…中々難しいですよね…

残らないですがお祝いのケーキとかどーですか??

子供がよく○○のキャラクターケーキがいいとか言うので検索したりすると、普通の電車とかも見かけるので、お近くのケーキ屋さんで作れる所があればオリジナルのケーキで喜ばれそうです!

その時に写真収めてみんなでワイワイしてるところをアルバムにされるのもいいかなぁ〜

• 鈴木

鈴木

ケーキも良いですね🎂
    電車の絵でも書いてもらおかな!笑
    ケーキと小さな贈り物、検討してみます♡

• 3月23日
ふ9🍵

あまり回答になっていないかもですが、会社で定年される方にお渡しするプレゼントは大体趣味に関連したものが多いです。
現役の頃を思い出させるものよりかは第二の人生を楽しんでくださいという意味を込めてって感じです。

• 鈴木

鈴木

父の趣味の物‼️
    なるほど🤔
    全く考えてませんでした。笑
    趣味沢山あるのでググってみます!

• 3月23日
あや

似顔絵屋さんに頼んで、実父と息子を描いてもらいプレゼントしました🥰
孫を溺愛しているので喜んでました🥰

• 鈴木

鈴木

似顔絵も素敵ですね👏
    孫が娘以外にも居るので相談してみます😋

• 3月23日