※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
お出かけ

生後5ヶ月頃に5時間ほどの車移動された方いらっしゃいますか?夫の実家に…

生後5ヶ月頃に5時間ほどの車移動された方いらっしゃいますか?
夫の実家に帰りたいのですが、この月齢で長時間の移動は避けた方が良いのか悩んでいます。

コメント

ママリ

4ヶ月のときに引越しでそのくらいの時間車移動しましたよ!

仁柊桧

5ヶ月の時に法事のため神奈川から青森まで車で行きました。こまめに休憩を取ってたの移動でした。

3ヶ月の時、6時間移動しましたが、2回ぐらい休憩入れて、なんとか大丈夫でしたよ🙆‍♀️

🐣

3ヶ月の時2時間車移動、飛行機2時間、4時間車移動で実家に帰ってましたよ!

生後2ヶ月、6ヶ月、10ヶ月…と長期休暇のたびに義実家まで車で長距離移動してます😊高速600kmくらい、時間にしたら通常7.8時間です。

月齢は問題ないかと思います!うちはいつも夜の移動なので、大人が頑張れば子供は寝ている間に目的地に着いています😁

maam

こちらでのお返事ですみません!意外と大丈夫なのですね!休憩とりながら行ってみようと思います。ありがとうございます!