※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
子育て・グッズ

生後2か月の子供を連れて小児科に行った際、看護士が首が後ろにのけぞっている感じで抱っこしていた。首がまだ据わっていないのに心配。カクンってならない限り大丈夫でしょうか?

小児科に生後2か月の子を連れて行ったとき
看護士さんが普通に脇で抱っこしてたんです!
首が後ろにのけぞってる感じなってて
まだ首据わってないのに
とても心配になりました😭
前にカクンってならない限りあまり心配しなくても大丈夫なんですかね?
経験ある方とかわかる方いたら教えてください🙏

コメント

deleted user

私もしてましたよ笑
首から後ろに行く感じで、でも完全にはいかないよう肩の肉で支える感じで😂

  • みかえる

    みかえる

    そうなんですね笑
    思わずえーー?首支えなくて大丈夫なのーーー?って思ってしまいました!2人目なのに心配性すぎて困ります笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂私ひとりめの時そうされて😳😳😳ってなりました(笑)
    自分でやってみたら意外と抱っこしやすくて😂

    • 3月22日