※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当に腹が立ちます!愚痴です!予定日まであと1週間切りました。前駆陣痛…

本当に腹が立ちます!!
愚痴です!

予定日まであと1週間切りました。
前駆陣痛もあるし色々な所が痛いって言ってるし
もういつ生まれてもおかしくないのに
旦那は昨日飲み会へ行きました😡
産院へは車でしか行けません。
それだけでもムカついたのに今日「ビール飲んでいい?」
っておかしくないですか?!
いつ生まれるかわかんないから我慢してって言いましたがまじでムカつきます。
男は呑気でいいですよね!!
こっちは出産命懸けなのに。

コメント

ママリ

陣痛きたらどうするの?って聞いてみてください☺️👍🏻

• ママリ

ママリ

予定日まで1週間あるけどいつ生まれるかわかんないんだよ?!って言ったら、ごめんって言われたけどまだ腹が立ちます😡

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります。
どうしてたった数日我慢できないんでしょうかね😑

私の旦那もまだ産まれないやろ!と言ってきて毎晩晩酌してました💦もう飲まないでて言うのも嫌になってきてこの人に頼らなければいいや。と割り切ってました😅
予定日より10日早く夜中に破水して案の定お酒飲んでて運転できず💦
タクシー呼んで行きました💦

• ママリ

ママリ

本当に!!
    私は妊娠してから大好きなお酒をずっと我慢してるの分かってるのに自分はたった数日すら我慢できないのかよって感じです😡

わー😭そうだったんですね😭
    私ならめっちゃ根に持ちそうです😡
    男って呑気すぎます!!

• 3月22日
うーたん

めっちゃわかります😭

男って、女の気持ち全然わかってないですよね。。
しょせん、人ごと😭
自分が産むわけじゃないから。
わたしも臨月のときに、旦那が友達と旅行行ってもいい?って聞かれて、、
それ聞くことか??って呆れて、、死んでくれと思いました。。。

もし陣痛きたらどうするの??って😭
こっちは不安だし、気持ちも不安定なのに。。
もっと気持ちに寄り添えよって思います😭

• ママリ

ママリ

そうそう!人ごとです!!😭
    自分は産まれてきたら可愛がるだけでいいんですもんね。
    男もお酒飲めなくなったりすればいいのに!って今日本当に思いました。
    旅行行ってもいい?って同じく私も聞かれました!しかもこんなコロナ流行ってる時なのに!呆れますよね!
    聞く前に自分で考えろよバカ!って思いました。
    出産間近で自分だけ不安定で、、腹立ちますよね😭

• 3月22日
はじめてのママリ

今日産まれるかもって毎日言ってみたらどーですか?

それか飲んでもいいけど、アルコールが抜けきらない時に病院行きたくなったらどーしたらいい?って相手に考えてさせるか。

まー、飲みの場に行かれるだけでも腹が立ちますよね。貴方の子供が私に痛い思いさせてるのよ!って。

• ママリ

ママリ

毎日、夜中に痛くて起きるくらい前駆陣痛あるから出産近いかもってアピールしてるのに変わりません😅
    まだ大丈夫だろって自信がどこから来るのか謎でムカつきます!

本当に!臨月入ってるのに飲んで帰ってくるの腹立ちます!!

• 3月22日
あなご

分かります…。
私はわざと泣き崩れてみました(笑)

「分娩予定の産院へは陣痛タクシーでも行けるけど、アルコール入ってる人は、立ち合い出産出来ない事を両親学級で言われたよね?私は夫さんに側にいて欲しいよ」ってな感じで(笑)
そしたら飲まないで帰ってきてくれたので、お試しアレです(^ω^)

• ママリ

ママリ

泣き崩れるのいいですね!
    アルコール入ってる人は立会い出産できないの初めて知りました!!
    言い方もいいですね!それ旦那に言ってみます✨
    ありがとうございます!!

• 3月22日