※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

久しぶりの外出をしました。ふと見ると同じくらいの子を連れて歩いてる…

久しぶりの外出をしました。
ふと見ると同じくらいの子を連れて歩いてるお母さん。なぜそんな細い…
私は全然痩せないのに…
骨盤も全然開いてなさそうだし足なんてもう腕くらいの細さ。なんで……
産後1ヶ月。母乳ではなくミルクなので余計に痩せない…けど止まらない食欲…なかなか本気ダイエットが出来ない😂
でもまだ若いしスラーーっとした体形。可愛い服。お洒落をたくさんしてこどもとお出かけとかしたい!!
私が痩せれるように喝を入れてください🙏
あとダイエット方法や手軽に毎日続けれそうな運動やストレッチを教えてほしいです🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

Emma

ダイエットは気合と根性!頑張ってください!

• るる

るる

やっぱそうですよねーーー😭
    ありがとうございます!!
    ひっぽさんももうすぐ出産ですね!お互い頑張りましょう!!

• 3月22日

生後1ヶ月ならもう少し時間かかるかなと思います。3ヶ月位になるとだいぶ戻ってきますよ💕

母乳でなくミルクなら食事をコントロールしたりして、元の体型に戻しました。
母乳なら色々食べていい母乳を出さなきゃってあると思いますが。
私もミルクだったので、ミルクならそんなに食事にこだわらなくても、そんなに量を食べる必要もなさそうなので、私は食べる量をコントロールして元に戻しました。

• るる

るる

そーなんですよね!自分が生きていけるくらいの栄養さえとってれば問題ないのでコントロールしたいのですが…どーしてもあまーい物に手が出てしまいます😔

• 3月23日

退会ユーザー

それもわかります笑
    子育てで家にいるとついつい食べちゃいますね💦

でも、るるさんまだ1ヶ月だし、ぼちぼち行きましょう💕

• 3月23日
  • るる

るる

ゆーっくり痩せよう!と思ってるんですがなかなか減らないぽちゃぽちゃお腹に焦りが出てきて😂
    産後太りをしっかりしててお菓子のカロリーが恐ろしいと痛感してます😂

• 3月23日

え!一緒すぎてびっくりしました😂
私も緩くですが運動してます😭
食事制限はできずめちゃくちゃ食べちゃうので(完ミのくせに)
プランクしてます(笑)
体重変わってないけど引き締まってきた気します👊🏼

• るる

るる

食事制限とか夢のまた夢って感じですよね😂
    私も体はだいぶ引き締まって来た気がします。顔周りが…って感じなので小顔矯正ベルト使うことにしました😭

• 4月4日