ワンオペ育児が6日目で疲れています。夫は休みですが、家事を手伝わず寝ており、私は休む時間がありません。
愚痴です。
はぁ…ワンオペ6日目。しんど。
夫は今日休みで明日からまた5日間は仕事。
なのに朝から美容院に行き、
帰ってきて娘の保育園の布団カバーをかけるの手伝ってって言ったらやりながらため息。この後車で大量の買い物に行かねばならなかったのにしんどい、とリビングで横になりました。
娘は外に出たがっていたのでとりあえず散歩へ。
帰ってくると2階の寝室で寝ているようです。
私はいつ休めるのでしょう。
ほんとに疲れ果てました。
- るー💜(4歳4ヶ月, 6歳)
コメント
♡♡mama♡♡
ほぼワンオペで現在進行形です💦休みの日も美容院同じように行ったり、何かしてゆーてもため息出しつつ手伝って、眠いゆーて、こたつに入ってゲーム。ちょっと遊んであげてやゆーても、10分も遊んでないのに あー疲れた。
もう慣れてあてにしないことにしました。😂
るー💜
わ、、同じ方が😭😭😭
当てにしない方がいいんですよね…
ほんとにそう思います😭
愚痴にコメントいただきありがとうございます😭😭😭
♡♡mama♡♡
1人でも2人でも子供居ると休めないですし、それなのに旦那は 自由にしてると腹立ちますよね。
当てにするだけ こっちが疲れるので 当てにしてなくて、何かしてもらった時の方が普段してくれないから 嬉しいってなりますよ😂笑