※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

最近、旦那に子育て協力がなくてイライラ。簡単なこともできないのに、かわいがる言葉は使う。子供の面倒は私に任せる。些細な一言ですら苛立つ。

なんだろ?最近旦那の全てがむかつく。
何故なのか考えてみたけど、やはり子育てに協力的じゃないところ。
性格的なのもあるのか、世話することが本当に苦手なんだと思う。けど、他の人の話聞いたりすると、なんでうちの旦那はこんなに簡単なこともできないんだろうと思う。
しかもそのくせ、かわいなぁとか、言ってる割に、子供がどっかいきそうになると私のことを呼び、私に子供を任せる始末。
何かにつけてあたしの名前を呼びあたしに面倒見させる。それならそれで、外出した時だけ俺いいパパしてますアピールもほんとにやめてほしい。

そんな旦那で、子供産む前は好きだったけど、今は旦那の些細な一言でさえ苛つく様になりました

コメント

Ma_*

すごくその気持ちわかります😭
泣いたらすぐおっぱいほしがってるっと言って私に預けてきます😱💧
他人の前では、すぐ抱っこしたろか?とか
イクメンをアピールするのやめてほしいです(笑)