※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんのママです。お子さんはお菓子好きですか?どんなお菓子をどのくらいあげていますか?参考までに教えてください。

2歳前後のお子さんのママ
お子さんはお菓子好きですか?
どんなお菓子をどのくらいあげていますか?
参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

大人と同じお菓子あげてます。
いっぱいはあげてないです。

ポテチ5,6枚、カントリーマアム1枚、ビスコ2枚とかあげてます(*^^*)

お菓子大好きです😘
アンパンマンビスケット、クラッカー、ミレーのビスケット、かっぱえびせんとかは普段から上げています!

おやつとしてはバナナ、フルーチェ、牛乳ゼリー、パン、手作りクッキーなどをよくあげています!

量は、うちの子は小食なのでおやつもまあまああげてます😂砂糖たっぷり入ったおやつはまだあげてませんが、クッキービスケットなら3、4枚、そのほかにバナナとかあげてます!

ママリ

100均とかによく売っている小さいのが3連くらい繋がっているアンパンマンパッケージのおせんべいやスナック菓子あげてます😊
それを1袋です!

もちもち

上の子も下の子もいまだにベビー用のおやつあげることが多いです
ハイハイン的なおせんべいとか、1歳からのおやつとかが多いです
それ以外だとビスコ、果物、食パンなどをおやつにすることが多いです
上の子は友達にもらった時など特別な時はチョコも含めて特に制限はしてませんが、家庭で与えるものは出来る限り甘すぎずしょっぱ過ぎないものを選んでます

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

うちもお菓子大好きで何でも食べて大丈夫か?と思ってしまって💦
アンパンマンラムネ・グミ・お煎餅🍘は日常
みたらし団子・おはぎ・バニラアイス・ソフトクリームたまに食べてます💦

なぁ〜お

4連とかの小袋のものの一袋をあげること多いです。おっとっとやじゃがりこ、アンパンマンのお煎餅、ボーロなどが好きですね。

• なぁ〜お

なぁ〜お

1歳10ヶ月の子です。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも4連の一袋余裕で、、、
    キャラメルコーン特に好きです!
    ポテトチップスも大好き、、、一応枚数制限してますが味覚えちゃいました😅

• 3月22日
ak__09

お菓子大好きで、買い物へ行くとアンパンマンのチョコのお菓子をねだってきます💦
まだチョコは食べさせてないので、買いませんが😂

家でおやつするときは、焼き芋作ったり、豆腐ドーナツ、ポン菓子、ベビー用のボーロ、ビスコとかです☺️
外で食べるときはバニラアイスを少しあげたり、ゼリーとかです🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコ好きですよね〜
    うちは3回だけあげてしまいました💦
    でも今はあげてないです😅

焼き芋大好きです!
    お昼焼き芋あげました^_^

豆腐ドーナツいいですね🤔
    ホットケーキは作りすぎて飽きられました笑

あまりあげすぎないようにと思いつつ喜ぶ顔みるとあげたくなります😂💓

• 3月22日
  • ak__09

ak__09

私的にはチョコは3歳ぐらいからかなぁーとかぼんやり思ってて夫とも話していたのに、先日私が目を離したときに夫が息子にチョコブラウニー渡しててブチギレました🙄笑

豆腐ドーナツ、ポリ袋にHMと豆腐入れてモミモミして揚げるだけなんでズボラな私にぴったりです💃

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん笑
    あげたかったんですね〜😂

今度やってみます💓

• 3月22日