※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

妊活が辛くて旦那に泣きながら思ってることを伝えたら、今まで以上にま…

妊活が辛くて旦那に泣きながら思ってることを伝えたら、今まで以上にまじ協力的に!!
旦那の方から色々聞いてきてくれたり、私が心折れそうになってる時に、ダメでもこの日にタイミング取ってみよう!とか、、🥴❤️❤️
仕事で疲れてるのに、絶対今一瞬寝てたでしょ!って時も、タイミング取ってくれたり、、、

感謝しかないんですが、この感謝をどう伝えたらいいか🤣なんとなく、協力的になってから毎回仲良しが燃えます!笑
こんなどーでもいい、話を最後まで聞いていただきありがとうございました🤣🤣👏❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺✨
こんな素敵なご夫婦だから、安心して、元気な赤ちゃんが来てくれますように😊❤️

🌷

なんていい旦那さんなんでしょう🥺💓💓
お二人に愛が溢れてますね〜。読んでいてほっこりしました☺️
きっと赤ちゃんはそんなお二人のところに来てくれるはずです🕊👶🏻

❤︎yuna❤︎

パパとママが仲良しなら
ここにきたいな〜って
思って来てくれると思います😊💓

K S

どうでもいい話じゃないですよ🍀

二人で迎える準備はできてるんだからコウノトリさんよろしくお願いします💕💕

89

のさんに天使が舞い降りますように☺️心から祈っています✨

花束❁¨̮

応援しています😊✨

私たち夫婦も妊活を通してより一層夫婦になれた気がします。

思いやりのある旦那様と、素直に正直に自分の気持ちを言える強い奥様の元に、必ず赤ちゃん来てくれます☺️