※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

おっぱいマッサージで陣痛を促す方法についての体験談を教えてください。待ち遠しい39週3日の状況です。

39w3dで陣痛待ちです😂
おっぱいマッサージをしたら陣痛につながる
とよくききますが、おっぱいマッサージをしてから
陣痛につながった方いらっしゃいますか??😳

もしいらっしゃれば、
おっぱいマッサージをどのくらいして、
何時間後くらいに陣痛がきましたか?😳😳

待ち遠しくて仕方ないです😂😂

コメント

出戻りママ♡

おっぱいマッサージは関係ないですが焼肉とオロナミンCは試しましたw
オロナミンCはもともと炭酸が好きだったのでたまに飲んでて焼肉は産まれたら中々行けなくなるからという理由で出産予定日の2日前に食べて次の日前駆陣痛がきて予定日ぴったしに陣痛がきました^ - ^
1人目で予定日ぴったりは珍しいみたいでこれは効果あったのかな?なんて思ったりしてました( ̄∀ ̄)

あ

私も1人目の時焼肉とオロナミンCは試しましたがその日には陣痛は来ませんでした!
床掃除や散歩や産院でのヨガなどで体を良く動かしたから陣痛が来た感じでした^ ^

はじめてのママリ🔰

陣痛中に分娩台の上でおっぱいのマッサージされました😅笑
早く進むからと言われました!

pipi

38w6dで、おっぱいマッサージしたら4時間後位にだんだん張ってきて陣痛に繋がり、そのまま産まれました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

正産期はいってから早く産みたくておっぱいマッサージ、歩きまくる、階段昇降などしてました!!
産まれたのは予定日2日前でした!

さき

同じく陣痛待ちです🌼
午前中検診だったのですが、助産師さんに早めに産みたいならおっぱいマッサージやってみてって言われました!
1時間に一回乳首を揉んでみてと言われました☺️
でも痛いんですよね😂😂