※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

産後の生理について生々しい話になるので、苦手な方は読まないようにお…

産後の生理について

生々しい話になるので、苦手な方は読まないようにお願いします。

先日産後初めての生理が来たかな?と思ったのですが、
色は茶色、量も1日ナプキンを変えなくても大丈夫な量
そして、3日ほどで終わりました。

1人目の時も完母なのに産後4ヶ月で生理が来たので、また早かったなーと思ってましたが、色や量、日数も、普段通りだったような記憶があります。
これは生理なのでしょうか?🤔

コメント

ちょんちー

上の子の時そんな感じだった気がします🤔
病院に行って生理ですって診察してもらったわけではないので100%ではないですが、その次の月もちょうど1ヶ月ぐらいで出血したので生理だったんだなと思ってます!

下の子は初回から赤く信じられないぐらいの量が出てたので、違いはあるのかなと思います!

ちなみに2人とも生理戻ってきたときは完母でした!

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    私は上の子の時はむしろ通常より多かったくらいのイメージだったのですが、違いはあるんですね👀
    来月きたら生理だったかくらいに思っておきたいと思います✨

• 3月22日