※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

先ほど車で1年前にあげた結婚式の話しをしているときに、離婚とかせずに…

先ほど車で1年前にあげた結婚式の話しをしているときに、離婚とかせずにいたいよねって話したら人生どうなるかわかんないからね〜って笑ってめちゃくちゃもやっとする返事がかえってきました。
当たり前にするわけないよって言われるとおもってたのに、、むかつく。
その後、なんかすごい弁解してましたがむかつきすぎて頭にはいってきませんでした。
あーなんか虚しい。
そんな思ってる人と一緒になんていたくもないわって本気で考えちゃいます。
あーめんどくさい。

コメント

ぽこちゃん3

逆に、離婚とかせずにいたいよねの言葉もいらなく無いですか?同レベルの言葉だと思います( ゚д゚)

花☆

「そうだぬ~一緒にいたいよね~」とか、返してほしかったですよね(((・・;)

たぶん、「離婚とかせずにいたいよね~」と、冗談で言っているものだと勘違いして、同じように「人生どうなるかわからないからね~」と、ノリで返しちゃったんだと思いますよ(((・・;)
すごい弁解したところで、「しまったぁ~ノリでいっちゃった~」と、焦ったのではないでしょうか?
新婚ほやほやなので、まだまだです(^ー^)「男って、しょうがないなぁ~乙女心がわからないんだからぁ」って、あきれちゃいましょう!笑
私もよく、友達と一緒に主人の呆れる話をして、笑ってます!

日村

私も、「離婚とかせずにいたいよね」
は旦那様と同じようなレベルの言葉だと思います😓
「この先もずっと一緒にいようね」とかなら「そうだね」ってなったんじゃないかな〜?と思います😓😓

私もそう言われると一緒にいるつもりでも、
旦那様と同じこと言ってると思います、

いっちゃんmama♡

あまり深い意味なく言ってる気がします^_^;
私なら、まあね〜って流しそう(笑)