※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

排卵後から次の排卵まで、胸の張り・痛みが続いています。排卵予定日を過ぎても排卵検査薬が反応せず、ホルモンバランスの乱れで排卵しづらいのか心配です。乳がん検診は異常なし。

いつもお世話になっておりますm(__)m
どなたか、排卵後〜次の排卵まで、胸の張り・痛みがずっとあった方おられますか??
排卵予定日が5/1、5/16が生理でした。5/27の卵胞チェックで、排卵近いと言われたのですが、排卵検査薬がまだ反応しません。胸の張りが続いており、ホルモンバランスが乱れていると、排卵しづらいのかなぁと思いまして…。
なんせ、こんなに胸の張りが続くのが初めてで、触れると痛みもあります。。
乳がん検診は半年前異常ナシでした。

コメント

aaa

こんばんは◡̈
私も生理が5/15。25日の排卵チェックで週末排卵だね!と言われ検査薬で反応がでたの今朝です◡̈
なので明日明後日には検査薬が反応でるのではと◡̈