※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

買ったものの使いづらくて、一度しか使っていないマスカラがあります。…

買ったものの使いづらくて、一度しか使っていないマスカラがあります。

メイク好きの友達に譲ろうかと思っているのですが、いくら友達でも気持ち悪いですかね?😖

コメント

1度しか使ってないなら私はいただきます!

• mochi

mochi

ありがとうございます😊

• 3月23日
苺

リキッドファンデとかチークとかなら貰って嬉しいですが、マスカラは私だったらちょっと戸惑うかもしれません💦
お高めで自分ではなかなか買えないブランドだったら嬉しいかもしれませんが…🤔
中古を買う方もいるので、人によるのでしょうが💦

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    苦手な方もいらっしゃいますよね😭人によりますよね😫💦

• 3月23日
すー

お友達に聞けばいいと思います!
「○○のマスカラ買って、1度だけ使ったんだけど使いにくくて…1回だけ使っちゃったけど使う?」
みたいに聞きます😊
嫌なら断るだろうし、使いたいならいると言うと思うので深く考えないで相手に聞きます

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    それが間違い無いですよね💡嫌なら断ってくれますよね✊
    渡す前にラインしてみます✨

• 3月23日
くろすけ

仲の良い友達なら全然気持ち悪いと思わないですー!

• mochi

mochi

本当ですか?💓
    ありがとうございます😊

• 3月23日