※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

ゲームが好きな旦那様がいる方に質問です😭お休みの日、どのくらい旦那様…

ゲームが好きな旦那様がいる方に質問です😭
お休みの日、どのくらい旦那様はゲームをされてますか??

私の旦那は昨日と今日がお休みだったのですが、
4時間くらい昨日はスロットに行き、帰ってきてからゲーム
子供とも遊んではくれますが15分くらいです。

今日は朝から義母が子供を預かってくれるそうで、出産まで1ヶ月少ししかないし私が前々から行きたかったモーニングに旦那を誘いました。
するとオレダイエット中やから。と断られ、子供預けても俺1日ゲームしかせんで。
とか言われました(´・_・`)
せっかくの休日、2人の時間なのにしょうもない。

コメント

はる

トイレと風呂以外の時間ずーっとしてます(;´д`)ご飯中もしてます。イライラしてきます。

  • ぽ

    ご飯中はイライラしてしまいますね😭😭
    旦那様にご飯中にはしないでとか指摘されたことありますか😨??

    ゲームなんてなくなれと思ってしまいますよね🤨

    • 3月22日
  • はる

    はる

    何度も注意してますよー(;´д`)
    子供が大きくなってゲームするようになった時に真似してご飯中にしたらどうするん!って言うと、子供には注意する、俺はいいんよとわけのわからないことを言ってました。

    • 3月22日
ちゃそ

基本的に夜中ずっとやってます😂
私たちがねる21時頃始めて、朝方5時とかまで🤣
おかげで午前中起きませんが、ランチ行って午後は息子と公園や外でボール蹴ったりさせます😂

  • ぽ

    朝5時はすごいですね!!
    でも午後からお子さんと遊んでくれるなら、まぁ大目にみてやろうという気持ちにはなりますね🤔w
    でも男ってなんでこうゲームが大好きなんでしょう😂

    • 3月22日
2kids mama

うちの旦那かと思いました🤣
子供見ててって言ってもゲームやるからなぁって言われて😅
基本ずっとゲームやってます!笑

  • ぽ

    ゲームと子供どっちが大事やねん!って思いますよね😭😭
    休日はイライラしっぱなしです😂

    好きな時に飲みに行けて、ゲームできて羨ましいですよね😢

    • 3月22日
つぉしくん5さい

ご飯とか買い物とか用事ある時以外はゲームしてますね!

  • ぽ

    男ってゲームしかすることないんですかね😭😭
    まだ時間さえ決めてして貰えるならいいんですけど、基本ずーっとゲームでこっちもイライラしてしまいます😨😨

    • 3月22日