※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

37週で子宮口2㌢開いている状況で、トイレ後に少量の血がついたことに不安を感じています。おしるしの可能性があるが、1人目の経験と異なるため心配です。

これは、おしるしなのか?

37週から子宮口2㌢開いてると言われて
まだかなまだかなとドキドキしながら産まれてくるのを待ってます😊
先程トイレに行くと、
少量ですが、拭くと血がつきました。
ドロっとした感じではなく、サラサラしてました。
時期も時期なので、おしるしかなぁとは思うのですが
1人目の時にはなかったので
どんなものなのかわからなくて質問させていただきました。

コメント

ママねこ🐱

おしるしだと思います!
私はサラッとした鮮血で
時間と共に料が増えていきました!

  • ままん

    ままん

    その時だけかと思ったら
    量増えたりするんですね!!
    ちなみにおしるしからどのくらいで
    陣痛来ましたか?
    1週間とかかかる事もあるとか…

    • 3月22日
  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    私も数日かかると聞きましたが
    その3時間後にきました(笑)
    本当に人それぞれだなと思いましたし
    血の量が増えたのはお産が近かったから
    なのかと思います😅

    • 3月22日
  • ままん

    ままん

    3時間後!😣
    益々ドキドキしてきた😂😭
    人それぞれだけど、おしるしあったのなら
    どっちにしろもうすぐ産まれるよーって事ですよね😌

    • 3月22日
チンアナゴさん

おしるしだと思います( ¨̮ )
私の場合はおしるし出た日に2人とも陣痛きましたよ!!

  • ままん

    ままん

    出た日に!😮😮😮
    一応心の準備はしときます😂
    二人目でもかなりドキドキしますね😂😂😂

    • 3月22日