※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

生理前と全くおなじ症状で妊娠してた方おられますか?期待していますが、だめかなぁ。

生理前と全くおなじ症状で妊娠してた方おられますか?

期待していますが、だめかなぁ。

コメント

同じでしたよ!
生理前は下腹部痛だけで下腹部痛あるのに血生臭くないなんでだろって思って検査薬したら妊娠してましたよ!

ママリ

わたしの場合生理が不定期なので、妊娠初期症状なのかすら考えず眠気、吐き気(勤務中のランチスキップ)、ぼーっとする、等あったのでそろそろ生理かなあなんて考えていたらオッパイの痛みが出てきて、これはいつもと違う!と思っていたところ妊娠が発覚しました。
人にやっては生理前と同じ症状ですよね!ただわたしは24時間もやもやーっとした吐き気があったので、そこは生理前とは違いました。😳

トモヨ

1人目の時、生理前症状と同じで胸の張りと腰痛がありましたが、妊娠していました★

しずく

同じでした!
それまでは毎月、いつもと違う兆候を探してはドキドキしつつリセットで撃沈だったのに、妊娠した月はあまりにも生理前の症状過ぎて完全に生理だと思ってました😂

もともとPMSが結構あるほうだったので、
頭痛、吐き気、胸の張りと痛み、だるさ、便秘がありました。
生理予定日2日前くらいに妊娠が分かってからは頭痛はなくなりました!

くろすけ

いつも通り生理前の鈍痛があったので諦めてましたが妊娠してましたよ🥺💓