※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama♡
妊娠・出産

妊娠中なかなか太らない体質の方いますか?2人目妊娠中で悪阻で3キロ痩せて、5キロまでにキープしたいです。食べたら歩くと太りやすい体質です。

妊娠中なかなか太らなかった人いますか?
あたしは1人目で16キロ増えて😭
今2人目妊娠中なのですが、悪阻で3キロ痩せて♪
キープは難しいからせめて5キロまでにしたくて(笑)
やっぱり食べたら歩く?ですかね~?

あたしの体質は太りやすい体質です( ˆᴗˆ )♪

コメント

あーか

太りやすい体質で1人目は15キロプラス。
2人目は悪阻で減らずに6キロプラスでした( ´ω` )/
張りやすい体質だったので食事のみでやりました!

  • 2児のmama♡

    2児のmama♡

    2人目、6キロだけなんてすごーいです!!
    食事は、野菜中心ですか?♡

    • 3月22日
  • あーか

    あーか

    朝→飲み物のみorベーグル半分以下
    昼→好きなものを腹八分目
    夜→サラダやスープを18時まで
    間食→前日と体重の変わらない日のみ、息子のおやつの時間に半分こ
    ってしてました( ´ω` )/

    • 3月22日
🎀あやちぃ🎀

1人目も2人目もつわりなしで+6㌔
食事とか全く気にせずでした。
現在3人目39‪wなのですが
つわりなしでちょっと食事とか意識して+5㌔〜6㌔です!!

deleted user

太りやすい体質で、上の子の時食べつわりで一気に7キロ太りました…
後期で太らない様に歩き、食べた時間帯と何を食べたかメモして、食べる前に確認してから食べました…

今は、つわりが酷く、元々太ってたので−8キロのまま1キロも太ってません。
つわりが軽くなってから、毎日30分は歩いてます!

なあ

悪阻で減ってそれが戻って
妊娠前から+2kgくらいです😵

昼間は好きな物食べて
夜は18時までには済ませて
あとは水分にしています!

1日1回30分くらい歩いてます!