※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

昨日は落ち込んだけど、前向きに。赤ちゃんはまだ先がいいかも。気持ちを大切に。

昨日リセットし、これまでにないくらい落ち込んでしまい、眠れない夜を過ごしました。
ほんとは不妊なのかな、、1人目は奇跡だったのかな、、やっぱり食生活かな、、加齢かな、とか。。
でも、これから引越しを控えてることや、親知らずを抜きたいなと思ってること、あと脱毛もう1回したいことなど、もう少しだけ先の方がいろいろいいことに気づき、
あ、赤ちゃんはこのこともふまえてまだ来ない方がいいってわかってるのかも。と思えて、今はプラスに捉えられてます。来月だと早生まれになるけど、2人目だから保育園はまぁ大丈夫だろうし、、歳とると早生まれは羨ましがられるし、、とか(^^)
気持ちを前向きにすることって大事ですよね!
すみません、そぅそぅ!て言ってもらいたくて投稿してしまいました(><)

コメント

みー

ちびさんのお気持ち、すっごい分かります!
私もリセットされる度に悔しさや切なさや自分の頑張りを否定された気持ちになり本当に落ち込みました。でもリセットのおかげでできたこともありますし妊婦になると食事や旅行など色々制限されてしまうので『やり残すことがないように』やりたいことを思う存分させてくれてるのかな、と思っていました(^^)
必ずちびさんのとこにも天使がやってきますよ♬︎♡

• ちび

ちび

ありがとうございます😭😭
    まだ今じゃないよって赤ちゃんが言ってるんだって思って、これからも前向きでいられるようにします🥰✨

• 3月22日