※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の愚痴です。ただでさえ育児しないのに、どんどんスマホで新しいゲ…

旦那の愚痴です。
ただでさえ育児しないのに、どんどんスマホで新しいゲームを始めるダンナが腹立ちます。
そのゲームやってる暇あるなら、子供のこと見ててほしいし。
家事なんか一つもしないくせに、夜ご飯好きじゃないものは残して、代わりにお菓子を食べます。
もちろん、後片付けは全てわたしがやっています。
その間も子供がないたら私が相手していて、旦那は食後はゴロゴロしながらスマホゲームです。

昨日、そんな感じでなんもしないのに
私がペットボトルでカルピスを飲んだあとに、カルピスを間違ってこぼしてしまいました
旦那はそれに怒って、
汚れが汚くなる、明日絶対掃除しろよ、なんでわざとこぼしたの?謝って
と、連呼されました。
そもそも、毎日部屋の掃除をしてるのは私です。旦那は掃除機すら持ったことないです。あと、わざとこぼすわけありません。私が掃除するのにわざとこぼすわけないのに。
一回諦めて、ごめんね、と言いましたが言い足りないのか
ずっと謝れ、謝れとうるさいので私がブチギレてしまい
言い合いになりました。
それを見ていた子供がギャン泣きしてしまい大暴れ。それでも関係ないと文句を言ってくる旦那に腹が立ってしまい
子供を旦那に押しつけて、わたしだけ家出してしまいました。
普段、赤ちゃんの面倒みてないから私がどれほど大変か思い知ってほしかったからです。

でも、10分もしないうちに子供が気になってしまって30分もしないうちに帰りました。
子供は泣き止んでましたが、昨日帰ってから今現在まで私にべったりしてきます。
寂しい思いと怖い思いをさせてしまって
本当に可哀想なことをしてしまいました。
罪悪感が凄く残ってます、
それとともに、旦那に今も腹が立って仕方ないです。

コメント

ちぃ

お前の子供だよ!って言いたいですよね😓

でも、子供置いていくのは🙅‍♀️ですよ😩
いつ、殺されるか分からないですからね😩

子供もそのうちわかってきますから、父親嫌いになるかもしれないし、老後にはひとりぼっちを味わうと思いますよ😅
まわりまわって自分にかえってきますから。

その時を、わたしも楽しみに待ってる状態です😆