※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

妊娠中で近くの産婦人科が田舎なので検診が不便。倉敷成人病センターと赤松病院で迷っています。入院費も安い方がいいです。どちらがおすすめですか?

おはようございます☀
5人目を妊娠中🤰です!
近くの産婦人科は田舎なので妊娠検診までしか出来ません💦倉敷成人病センターか赤松病院か迷っています!
どこの病院がいいですかぁ🏥あと、入院費安い所がいいです😖

コメント

🍿1995'

赤松おすすめです!
検診の時も血液検査ある日に1000円くらいであとはほぼ無料でした!
入院費用も3万8000円程でしたよ☺️

• しずく

しずく

ありがとうございます😊
    まわりにも赤松病院で産んだ人おおくて!綺麗だしいいなぁって思ってたんですけど、人気なだけに高いのかなぁ…と💦
    待ち時間ながいですよね😅

• 3月22日
  • 🍿1995'

🍿1995'

待ち時間は、初診の日が長かったのと小さい産院よりは少し長いですが毎回予約して行くのでそんなには、待たなかったです👍

• 3月22日
kk

赤松で産みました✨
部屋は綺麗でご飯も美味しくて、先生も助産師さんたちも優しくてよかったです😊
検診時は、NSTと後期に何か調べるので(ごめんなさい、名前でてこない😣)数千円かかった気がしますか他はかからなかった気がします!
休日深夜の出産だったからか、入院費は10万くらい払いました💦