※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、陰性の結果。排卵予定日にタイミングを取ったが、陽性か不安。早く生理が来てほしい。撃沈している人、慰め合いましょう。

生理予定日が18日だったのですが生理が来ないので先程フライングしてみました。

だが結果は悲しくも陰性……😭

ナプキン当ててるの勿体ないから妊娠してるといいなーと思った朝でしたが今とても撃沈してる所です。( -᷄ω-᷅ )

アプリで排卵予定日が3/2となってたので29日の夜のみ、タイミングを取りました。

ここから陽性なんてあるのかな?

ないなら早く生理来てよーーー🥺

撃沈してる方慰め合いましょ😭😭😭

コメント

nana

29日以降にも行為があって排卵美がズレてたら後々陽性もあるかもですね😄

  • あーぽん

    あーぽん

    本当ですか🥺
    そうなる事祈ります……

    • 3月22日
はー♡

私はフライングしたら、朝から真っ白陰性でした😂💔まだフライングだし!と思いきや、腰も痛いし、生理くるなーって感じです🥺💦

  • あーぽん

    あーぽん

    同じくですーー……
    あまりに白すぎてむしろオシッコかけたこと忘れるくらいでした。頭の中まで少し白くなりました😅わら

    腰もめっちゃ痛しい下腹部も痛いし今日辺り噂してれば来そうな気がします。
    来るから早く来いって感じです😩

    • 3月22日
ルル

私も17か18に生理くる予定がまだ来ないんですが、、、妊娠検査薬しても同じく陰性でした😭 

旦那には勿体無いから
1週間後の25日まで生理こなかったら検査薬したらいいよって言われてて待ち中です。。

いつ生理くるかわからないからナプキンつけてるんですがもったいないですよね😥

私たちのお腹に赤ちゃんいること願いましょう💕

  • ルル

    ルル

    ちなみに私も排卵よていが3/2で29日の夜に私もタイミング取りました😊同じすぎてビックリしました!

    • 3月22日
  • あーぽん

    あーぽん

    わぁ!!!凄い!!!
    全て一緒ですね!!!

    今日両親に会う機会があったのでその話をしたら早すぎるって大笑いされました。


    でもフライングでもうっすら出る方もいるってママリで見るので期待しますよね😭

    そうなんです!😳
    ナプキンが勿体ないですよね!それも兼ねて検査薬したんですが真っ白だったので普通に貼りましたよね😅わら


    来るなら早く来て欲しいし、来ないなら無事に妊娠してて欲しいですね☺️

    • 3月22日