※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

女の影に気づき、数ヶ月、、、気づいていないフリをし続けて証拠を揃え…

女の影に気づき、数ヶ月、、、
気づいていないフリをし続けて証拠を揃えました。
やっと弁護士と慰謝料請求の書面作りの段階に入りました。
ベースは弁護士の方が大まかに作成してくれます。
後は、なにかいい文言があれば教えてくださいと言われています。(夫の性格に合わせた)

そこで皆さんの知恵を貸してください🙇‍♀️

・離婚成立したら結婚しようと言ってる
・離婚を早くしたがっている
・夫は女が大好きでお金もかなり貢いでる

夫に慰謝料請求して、払えなければ女性の方に請求すると言えば女を庇うために全額払うのでは無いかと考えています。
ただ払う金が残ってるかどうか…借りてでも払う気にならせる方向にもっていけるかが鍵かなと…

自分が不利になると逆ギレして暴れるような人です。
私がここまで動く人間だと思ってないと思うので、完全な証拠が揃ってるとは思わず反論はしてくると思います。
法的にも払う必要があり、かつごねずに払うのが一番賢い方法だと思わせたいです。

なにかいい言い回しや、危機感を持たせられるような言葉が思いつきましたら教えて頂きたいです!
皆さんの知恵をお貸し下さい。

不貞 慰謝料 不倫 

コメント

コーヒーカプセル

慰謝料+養育費一括で支払ってくれるなら、不倫相手への請求は考え直してもいいと匂わせて伝えて一括か早期で払わして、その後女へも請求するのが賢いのかなと思います。でも、あんまり追い詰めると逆恨みが怖そうなので自分は引っ越しや連絡を絶てる前提での話ですが、、、。

なつ

旦那さんにいくら請求するつもりなんですか🤔?
相手の女性は既婚者と知っているんですかね??
mさんが交渉するんじゃなくて、弁護士さんがしてくれるんですよね???