※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

子供の名前について楽しみながら考えている方がいます。皆さんのお子さんの名前や素敵だと思う名前について教えてください。

3人目なんてまだまだ数年先なのに名前考えちゃってる🤣
小さい頃からだけど名前考えたりするのって
なんでこんなに楽しいんだろう🤣

皆さんはお子さんにつけたかった名前
もしくはこの名前つけたよ!ってのがあれば
コメントで教えてください✌️

周りにいる珍しい名前やこの子の名前素敵と思った
とかでも構いません✌️

コメント

ha♡♡

わかりますー!私も3人目の名前めちゃくちゃ考えます🤣
夜な夜な考えたりしてます笑

  • 冬華

    冬華


    わかる方いて嬉しいです🤣
    今も楽しすぎて漢字並べてます🤣

    • 3月22日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    何か良い名前ないですか🥺

    • 3月22日
  • 冬華

    冬華


    元々学生の頃からソアラって名前がつけたくていたのですがやっぱり世間からキラキラだって言われるのが可哀想で断念しました😭
    ちなみにソアラは車から来てます😅

    • 3月22日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    ソアラ可愛いですが確かにキラキラしてますね😂男の子の名前は浮かぶのですが女の子の名前がなかなか浮かばず🤔
    いれたい漢字とかあったりしますか?🥺

    • 3月22日
  • 冬華

    冬華


    なのでママリなどのアプリ上の名前で使ってます🤣
    わかります!息子妊娠中は女の子の名前ばかりで娘妊娠中は男の子名前ばかり浮かびました🤣
    漢字はこれがいいなと思っても画数気にするタイプで調べると凶ばかりなので今のところ特に決まってないですね🤔

    • 3月22日
ゆずだいふく

お花(仮)大好きというわけでもないのにお花関係の名前を上の子たちにつけてしまってるので、今回の子だけ関係なかったら可哀想なので今から考えています😂
でも正直あまり良い漢字が残ってなかったり名字との相性があったりで…名前を考えるの難しいです😂
※身バレ防ぐため仮出ださせてもらってます。

ねこ

ひまりちゃんって「陽だまり」「向日葵」みたいで可愛いなーって思ってます😍
ここ最近の人気の名前に入ってたのでつけませんが😗(笑)

3mam♂♀♀

学生の頃からよく授業中に友達と子供の名前考えてました😆✨

もう産む予定ないですが、暇な時たまに思い浮かんだ名前をネットで姓名判断をいまだにしてます😆

名前考えるの楽しいですよね♡