※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない状況ですが、皆さんは早めに病院に行くべきでしょうか?

3時間ほど前に、お腹に気持ち悪さを感じました。痛さはなく、気持ち悪いという感覚です。

1時間ほど経ち、微弱鈍痛に変わりました。
下痢などでトイレにこもる程でもなく、マシになってウトウトして、起きたらまた痛みを感じながら30分ほど寝て、また起きてを繰り返してます。

明らかにずっと痛いけど、目を瞑ってたら無理やり寝れるかな…?くらいの痛さです。

腹痛が治らなければ、皆さんなら朝イチで病院に行きますか?
数時間続いてたら今から夜中でも行きますか?

お腹は下してません。お腹の表面は固くなく張ってる感じもありません。謎の鈍痛です…

コメント

マミー

大丈夫ですか?出血とかはありませんか?
心配なので産院に連絡してみてはどうでしょう😭

• ぴぃまま

ぴぃまま

夜分にお返事ありがとうございます😢

出血はないです!!

お返事をもらうまでの間に、動いてみようと思いパジャマに着替え、トイレに行ったのですが(尿しか出なかったですが)、
    トイレで前屈みになって便が出るかなと待ってる間は痛さがなくなり、そのままパジャマに着替えたり歩いてる間も痛みがなくなりまして💦
    今ベッドに寝転び始めたのですが、一応謎におさまってます😭💦
    腹痛ではなくなり、最初のお腹の違和感が少し残ってる感じです🌀

産院に連絡、すごく悩みます( ; ; )夜中に電話したら、やっぱりそれだけでただ事じゃないと思われて、来るように言われそうな気もするし…このまま腹痛が無くなっても、電話は一応したほうが良いですかね?💦

• 3月22日
  • マミー

マミー

今現在痛みが収まってるなら朝電話してもいいかなと思います😊
    でも心配なら電話していいと思いますよ。何かあってからでは遅いですからね😞
    私もよく電話してましたよ😊

• 3月22日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

現在は痛みはないです💦本当に何とも表現できない、違和感が少しだけ残るという感じです😭
    また何か変化あれば相談させて下さい😭
    日中なら、痛みが治まってても電話してみようかな?と思うのですが、寝れそうなのでとりあえず寝てみようかなと思います😣

• 3月22日
  • マミー

マミー

上にお子さんもいらっしゃるので無理しないでくださいね😊
    寝れそうなら少し休んだ方がいいと思います。お大事にしてください☺️

• 3月22日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

本当にありがとうございます😭
    夜中に相談に乗ってもらえるのは心強かったです💦
    とりあえず痛みがない内に休もうかと思います😣

• 3月22日
ママねこ🐱

1日待ってみて、
もし次の日も気になるなら
電話して聞くか月曜の朝イチで行きます。

変動があるのであれば
次の検診が近ければそれまで
様子みて相談します😊

気になりますよね💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

夜分にお返事ありがとうございます😢心強いです。。

鈍痛が謎すぎて、気になります💦
    先程トイレに行って、便を出したら治るかな?と思いしばらく前屈みになってたのですが、その時に腹痛が無くなり、パジャマに着替えたりベッドに入ったりと動いてる時もマシになりまして😱
    便は出てないので、何も状態は変わってないはずなのですが…
    ただ、お腹の違和感だけ少しあります!!痛みはなく、謎すぎます( ; ; )

• 3月22日