※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

子どもらが泣いているのにフル無視でソファでいびきかいて寝る旦那にめ…

子どもらが泣いているのにフル無視でソファでいびきかいて寝る旦那にめちゃくちゃ腹立ちます。←毎回
何回起こしても起きず、子どもらは眠たくて2人が泣いててひっついて来て片付け出来ず、私ブチ切れました。
ブチ切れてようや起きて、どしたん?の一言。
めちゃくちゃ腹立って泣きました。
片付けも出来んわって言うたら、俺がするわ言うてしてるんですが、
上の娘が旦那の傍に行って、ママ怖いって言ってて
旦那はママ、○○(娘の名前)には怒ってないけんな、パパが寝よったけん怒っとんよって何回も言うてて余計腹立ちました。

コメント

K

わかってるならやるなって感じですよねー😒

• あんこ

あんこ

そうなんですよ😠
    毎回、晩ご飯食べながら晩酌してその後ひと眠りですよ。
    子どもらが泣いててもフル無視です😒😒
    ほんと、クソ腹立ちますよ

• 3月21日
  • K

K

よく子供が泣いてて寝れますよね笑
    ゆっくりご飯食べてるの本当うざいですよねわかります😑

• 3月22日
かえ

めっちゃわかります!男の人には聞こえないんでしょうね🤷‍♀️いびきほんと腹立ちますよね。こっちは家事しながら子どもの相手してるのにお構い無しにがーがー寝られるとほんとソファから落としてやろうかと思います!
理由わかってるなら直せよ!ですね😂

• あんこ

あんこ

子どもらが大きい声でビービー泣いてるのにほんと起きませんよね🤦‍♀️
    こんなに大きい声で泣いとんのになんで聞こえんの?って聞きたくなります🤣
    家事しながら、子どもの相手しとる時にいびき聞こえてきたら、ほんとイライラ半端ないです😑😑

• 3月21日
はじめてのママリ

なんで男の人って泣き声聞こえないんですかね?💦
蹴り飛ばしたくなりますよね😩

でも、最後に書いてる娘さんへの言葉かけは旦那さんちゃんと自分が悪いこと分かってるのかなって希望がもてました😄

• あんこ

あんこ

泣き声聞こえないのが不思議です🤦‍♀️
    ほんと、蹴り飛ばしたくなります。
    起こしても起きない時は、起きるまで放置してます😁

仕方なく認めたって感じに聞こえたんですけどね😑

• 3月21日
まにゃ♡

ごめん
と言ってくれるならまだマシですよ、
その時期1番わたしもしんどかったですしこういう積み重ねで夫婦関係最悪でした。
大丈夫きっと落ち着きます。
子供の成長と共に( ;ᵕ; )
逆ギレしないだけいい旦那さんじゃないか!と思ってしまいコメントしました笑!
うちはやっぱり私がそうやってキレたりいっぱいいっぱいになり泣き出すと逆ギレしましたから笑
共働きなのでどうしてもお互いいっぱいいっぱいになりほんとに辛かったです。なんとかお互い支え合って協力してかないとダメになりますよね
イライラしてもどこか妥協してくしかないんですかね😞そのかわり、これはやる!とか決めて。